あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 頂きました(*^_^*)

<<   作成日時 : 2008/06/04 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、R3のドロップ化に向けてパ−ツ漁りをしていて

オクタリンクタイプのクランクが欠品でホロ−テックタイプに路線変更したい

といった内容を記事にしたところ look381さん から

「USEDで良ければ差し上げますよ」

…という 救済のお言葉 を頂きました。(大袈裟?)

メ−ル等で連絡を取らせて頂き、昨日BBが到着しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

画像


↑これが頂いたホロ−テックのBBです。上は勇み足で購入したオクタリンクBB。

画像


↑型番SM−FC7800… DURA−ACE です!!

いや〜、自分とは縁が無いと思っていたグレ−ドのパ−ツが目の前にある…

なんだか感激です(ToT)←うれし泣き

コメントで頂いていたのはBBだけのお話でしたが、look381さんは太っ腹です。

画像


↑なんと!サドルバッグまで頂きました!!(奥は今まで使っていたモノ)

いや〜、なんというタイミングの良さでしょう。

チェ−ンカッタ−などを追加したので、今までのサドルバッグではパンパンで

一回り大きいモノが欲しかったんですが、パ−ツ優先でバッグは後回しにしていたのです。

頂いたものはちょうど一回り分大きくて、中身を移してもまだ余裕があります(^_^)v

しかも、サイズがぴったりなだけではありません。

画像


↑なんと!テ−ルライト機能まで付いているじゃないですか!!

これなら今までのREDライトよりも視認性は高いでしょう。

今日は雨が降りそうだったので車で出勤した為、帰宅してからR3に装着です。

画像


↑おぉ!違和感無く装着です!!

これならワイヤ−ロックを入れても大丈夫そうですね(^ω^)ニコニコ

今まで付いていたサドルバッグは姉の手元へお下がりです。

これで、R3のドロップ化に向けてまた一歩前進できました。

look381さん のおかげです。

この場をお借りして改めまして御礼申し上げます。

本当に有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あんぜんぐつさん
どーもです。
サドッルバックもグットタイミングだった様ですね。
ブログ記事拝見させて頂き、喜んでいただけた様で私も嬉しく思っています。
人に喜んでもらえるって、自分も幸せを感じますよね。
また、何か有ったら連絡しますね。
今度、福島遠征の時は宜しくお願いします。
look381
2008/06/04 22:09
look381さん、こんばんは
アドバイスだけで無く、色々と品物まで頂いて
本当に有難うございます。
サドルバッグも正にグッドタイミングで、
胸のつかえがス〜っと消えたような感じです。
これからもよろしくお願いします。
あんぜんぐつ
2008/06/05 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
頂きました(*^_^*) あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる