あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐怖!トイレの怪!!

<<   作成日時 : 2008/06/06 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は客先の工場で設備の更新でした、が、予想外の不具合が発生した為、

明日も客先に出向く羽目に(;´д`)トホホ…

明日は作業が終わると良いなぁ。

さて、タイトルの トイレの怪! ですが

お笑い落ちではありません。ホントに ゾッ としたんです。

客先でトイレに行きたくなったので、作業を抜け出してトイレに向かいました。

そこのトイレは小用の便器にセンサ−が付いていて、用を足し終わったら自動的に洗浄するタイプです。

画像


↑こんな感じです、男性なら分かりますよね。

3つ並んでいる便器の中央で用を足していたら

左側の便器が 洗浄を開始するではありませんか(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

トイレには私一人…

当然左には 誰もいません……

ひぃぃっ、いったい何に反応したのっ!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

用足しを中断するわけにもいかず、呆然とその光景を眺めていましたが…

センサ−の誤作動だったのか、時間で流れる仕組みだったのか…

(それなら私のいた中央も水が流れるはず、ちなみに右は故障中でした)

いったい、何に反応したんだろう…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こわっ!

夜だったら絶叫モノですね。
そういえば,犬の声を翻訳する機械(バウリンガル)が流行った時,
ウチの犬にもつけてみました。部屋の片隅に向かってヒーヒー言いながら
吼えていたので,なんて言っているのか訳を見てみると,
“来ないで!来ないで!!”      (((( ;゜Д゜)))

怖くなって,それ以降使うのやめました。
便利な世の中って,知らなくてもいいことまで分かるように
なっちゃう・・・それもまた考えモンですね! 
apua
2008/06/06 21:20
aquaさん、こんばんは
さすがに客先だったので悲鳴は上げませんでしたが、
数秒固まってしまいました。
動物は人間には分からない「何か」を感知するので
きっと何かがいたんでしょう。
…しかし、「来ないで!」は怖いですね。
便利さに流されず、不便さを楽しむように
できれば良いんでしょうが、まだまだ修行が足りません。
あんぜんぐつ
2008/06/07 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
恐怖!トイレの怪!! あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる