あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS ジテツ−してないなぁ

<<   作成日時 : 2008/07/24 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今週を振り返ってみると、ジテツ−していないですね。

21日⇒海の日で休み(天候不順で乗らず)

22日⇒R3で出発するも、途中で雨がぱらついたので急遽クルマで出勤

23日⇒寝違えた?のか、背中が痛くて断念。クルマで通勤。

24日⇒寝違え?は治った…かな?今度は背中全体が筋肉痛で断念。

明日から週末にかけては天気が悪いらしい。

土曜日は出勤だし、日曜日は用事があって自転車はお預けっぽい…

こんなに乗っていないのは冬期間以来だな〜。

だいたい、背中の筋肉痛も今頃出てくるなよなぁ…

筋肉痛が出ているうちは無理して乗らないようにするしかない。

来週はジテツ−復活できるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オレは基本的にジテツウはしてません

家からガッコまでは自転車で1時間弱なのですが、ジテツウをするとバスの中での貴重な睡眠時間が削減されるからです(笑)

その代わり、予備校にはジテツウをしています
あたしンち
2008/07/24 19:50
こんばんは!
地震のほうは大丈夫でしたか?

私はジテツウし続けているのですけど、
この1週間は梅雨明けしたものの、仕事が忙しい&早く帰れる日はツール・ド・フランスを見るために真っ直ぐ帰宅したりと、明らかに距離不足の毎日です(^^;
急激に体重が増えてきているような気がします…。
週末、少し長めに走る予定です(^^

あんぜんぐつさんも頑張ってください!
azumaou
2008/07/25 00:24
自転車乗るのも、なかなかタイミングが合わないって時がありますよね。
筋肉痛など、身体に異変があるときも無理しないほうがいいんでしょうね。
わたしも腰→もも→ひざと若干違和感があってなかなか乗れない日も続いておりましたが、いいかげんそんな痛みに付き合うのもいやになってしまって、ポタリング強行しちゃおうかな〜って計画中でございます^^
ぐり
2008/07/25 10:56
あたしンちさん、こんばんは
自転車で1時間弱ではちょっと遠いですね。
バスの中でも寝られるのは良いですね。
でも、乗り過ごしには要注意ですね(^^;
あんぜんぐつ
2008/07/25 18:48
azumaouさん、こんばんは
地震、大きかったですがこちらは影響有りませんでした。
お気遣い有難うございます。
ツ−ル・ド・フランスが観られる環境なんですね。
素晴らしい!!
私は残念ながら観られないので、ニコニコ動画で観てますよ。
なかなか高品質で鑑賞に堪えられますね。

お互いに無理せず距離を伸ばしていきましょう!
あんぜんぐつ
2008/07/25 18:51
ぐりさん、こんばんは
そうなんですよね、無理に乗って体調を崩したんでは
健康の為に乗っている意味が無くなっちゃいます(TOT)
強行ポタリング、決行されるのですか?
そのときには「あっ、おかしい!」と感じたら
すぐに休憩+ご帰還されることをオススメします。
無理して引き返せないところまで行っちゃうと
本当に危険ですよ〜。
あんぜんぐつ
2008/07/25 18:55
自転車に乗れないときは、ありますよ〜
また、はじめれば良いのですから、あせらずに体を治しましょう。
私も、今年は、ソフトコーチを第一に、あまり乗れていません。
そんな時もありますよ、お互いがんばりましょう。
チームメンバーがロードに変わっていくのに・・・・

ENDLESS HIDE
HIDE
2008/07/25 19:43
hideさん、こんばんは
>あせらずに体を治しましょう。
お心遣い有難うございます。
今は体を休める時として落ち着いて治したいと思います。
>チームメンバーがロードに変わっていくのに…
心中お察し致します。
なんだか置いてけぼりを食ったような感じですよねぇ。
最悪、フレ−ムを買って全てのコンポを移植…
だったら素直にロ−ドを買ったほうが良いですね(;´д`)トホホ…
あんぜんぐつ
2008/07/26 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
ジテツ−してないなぁ あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる