あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のジテツ−

<<   作成日時 : 2008/07/29 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は約1週間ぶりのジテツ−です。

ブログもちょっとお休みしてました(^^;

自転車ブログなので、乗らないことにはネタが…

晩御飯メニュ−・レシピを公開しても良いんですが、そのつもりも無かったので画像無し…

ちょっとそれでは寂しいので、今回は割愛です。

さて、丸々1週間ほったらかしだったので出勤前にエアチェックですね。

フムフム、やっぱり管理していなかったからちょっと減ってますね。

それよりもショックだったのは タイヤのヒビ!細かいのがビッシリ!!Σ(゚Д゚;)

あぁ〜、1週間放って置くとこんなにも悪影響がでるんですね(T_T)

これはお給料が出たら本気で交換しないといけないかなぁ(´ε`;)ウーン…

ジテツ−自体は夏休みで子供たちも居ないので空いている道路を快走!

やっぱり自転車は気持ち良いですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も自転車野郎でしたよ。友人に競輪選手もいますしね。
ロードレーサーとマウンテンバイクを所有してました。
中学生の時は四国一周もしましたよ。
今は徒歩かスクーターです。

BOSS
2008/07/29 20:18
明日の夕方に傘マークが出ていますが、これからは晴れの日が続くようですね。これからのジテツーは暑くて大変かと思いますが、走らないとフラストレーションが蓄積されちゃいますよね。くれぐれも体調管理に注意をされてジテツーを満喫してください。
koji
2008/07/30 06:43
久々の走行は、良いですよね〜
私も、今日は、MrOと定例の走行会を実施しました。
明日、ブログ更新予定です。
自転車は、良いですよ〜
ストレス解消、運動不足解消!!!

ENDLESS HIDE
HIDE
2008/07/30 19:54
BOSSさん、こんばんは
BOSSさんも自転車に乗られていたんですね。
ロ−ドとMTBを所有、その上四国一周とは!
今後は載る予定は無いのでしょうか?
気分転換に乗ってみるのも良いかも知れませんよ〜。
あんぜんぐつ
2008/07/30 20:09
Kojiさん、こんばんは
最近は天気予報が当てになりませんね。
朝の天気予報で午後から雨でも、降らずじまいだったり…
暑いのは良いんですけど、雨で濡れちゃうと
仕事にならなくなっちゃうので困っちゃいますね。
とは言え、熱射病には注意してジテツ−したいですね。
あんぜんぐつ
2008/07/30 20:16
HIDEさん、こんばんは
走行会お疲れ様です!
やっぱり自転車は良いですね!
気分転換には最適です!
もうちょっと距離を乗れると良いんですが、
あんまり時間もかけられないんですよね。
朝早起きして、1時間ほど乗るのが良いのかなぁ…
あんぜんぐつ
2008/07/30 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
久々のジテツ− あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる