あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS MTB乗りの正体は…

<<   作成日時 : 2008/07/03 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

過去2回登場したMTB乗りの高校生。

1度目は私に敗北感を、2回目は清々しさを与えてくれた彼。

その彼の正体が判明しました。

自転車に対する興味・喰い付き方から 地元高校の自転車部員か?

などと想像していましたが……

ブラスバンド部員 だそうです(-o-;)

私は ブラスバンド部員の駆るフラペMTBに負けたのか…orz

ちょっとガッカリですが、やっぱり若さにはかないませんねぇ┐('〜`;)┌

この情報の入手先はなんと  です。

出勤時に声をかけてお話したそうです。

…逆ナンか!Σ⊂(゚Д゚;)

詳細は姉のブログ TREKで行こう! を参照してくださいね〜(^_^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
勝ち負けもありますが、安全運転が一番と、継続は力なりですよ〜
今週は、天気が優れなかったので、ジテツウしませんでした。反省
また、来週から、がんばるか〜

7/6(日)裏磐梯ヒルクライム試走
天気は、どうかな〜???
ENDLESS HIDE
HIDE
2008/07/04 20:31
MTBの謎の高校生は文系でしたか。
高校生は元気ですね。若いってすばらしい!
お姉さまの活躍で正体が判明ですね。
私は人見知りなんで、
気さくに人と交流されているようで羨ましいです。
くろばい
2008/07/05 00:30
hideさん、コメント有難うございます。
そうですね、いくら速く・長く走れても
事故を起こしては意味がありませんね。
これからも安全運転を心がけたいと思います。

この時期は天気がなかなか読めないから、
ジテツ−は難しいですよね。
雨降りだと思ってクルマで行くとピ−カンだったり…
なるべく乗るように心がけないと、距離が伸びませんね。
あんぜんぐつ
2008/07/05 15:52
くろばいさん、コメント有難うございます。
「若い」ってそれだけで価値がありますよねぇ…
元気も有り余っているので珍しくヘルメット被っているから
勝負を挑みたくなったのでしょう。

>私は人見知りなんで、
>気さくに人と交流されているようで羨ましいです。

うちの姉は「気さく」と言うより「ちょっと図々しい」位なんですが…(^^;
「自転車」と言う共通項があると、すぐに仲良くなれますよ。
今度ポタった時に休憩している自転車乗りがいたら
「休憩ですか?暑いですね〜」って声をかけてみてください。
くろばいさんならブログ効果もあって、すぐに打ち解けられますよ(o~-')b
あんぜんぐつ
2008/07/05 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
MTB乗りの正体は… あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる