あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS ピナレロFP2

<<   作成日時 : 2008/08/24 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は従兄弟の葬儀でしたが、ずっと感傷に浸っていた訳ではなく

だいぶ年上の従兄弟と談笑する時間もあったりしました。

この従兄弟、数年前は身長170cm・90kg前後と言う巨体の持ち主だったのですが

ここ数年のダイエット(主にウォ−キング)の結果、体重69kgまで減量。

しかも今は何かに覚醒したらしく、ラン・スイム・バイクに行動範囲を広げ

来年はトライアスロンに出るぞ!

…と、トライアスリートを目指すまでになってました。

しかし、ラン・スイムは場所さえあれば身一つで出来ますが

バイクは自転車が無ければ話しになりません。

今までは10年以上前に購入したMTBルック車に乗っていた様なのですが

先日 ピナレロFP2 を注文したとの事。

納車はお盆の予定だったのが遅れているみたいで、まだ届いていないそうです。

ロ−ド購入は先を越されてしまいました。

私もR3ドロップ化を進めなければ…!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あんぜんぐつさん、こんばんわ

ドロップ化の実況中継、期待してますよぉ〜!
apua
2008/08/24 20:13
ピナレロのロードを購入なんて、羨ましいですねぇ〜!

オレも最近同じくピナレロのFP3が気になっています

(もちろん、買う予定なんてありませんがw)

同じく、ドロップ化を期待してますよ(笑)
あたしンち
2008/08/24 20:23
aquaさん、こんばんは
一部パ−ツを購入した状態で止まっているドロップ化計画。
痺れがきれて来ている感じです。
赤字覚悟で突っ走るか!?…でもなぁ〜??

の、繰り返しなんですよね。
じっくり取り組むしかないのかも知れません(;´д`)トホホ…
あんぜんぐつ
2008/08/25 19:13
あたしンちさん、こんばんは
自転車だと海外ブランドがメインですものね。
ONDAフォ−クのうねりもイカシますね!
現物が来たらちょっと乗らせてもらおうと思います。

ドロップ化は進めたいんですが資金源が…
連休明けは特に厳しいんですよねorz
あんぜんぐつ
2008/08/25 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
ピナレロFP2 あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる