あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 増水

<<   作成日時 : 2008/08/25 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここのところ雨続きですね。

天気予報によれば明日も雨、はぁ〜、最近自転車乗れてないなぁ┐('〜`;)┌

雨続きだと、当然川も増水します。

画像


↑郡山市の中央工業団地付近・細面橋の上から、阿武隈川上流方向を撮影。

客先からの帰りにちょっと足を止めて撮影しました、だいぶ水嵩が上がってますね。

画像中央の川の中にある緑は、普段は中州の様になっていて

結構高い木が生えているんですが、その木も先端がわずかに見えるだけ。

まだ みちのく自転車道 は水没していないようですが、

この調子で降り続ければ、水没は間近でしょう。

水没後のサイクリングロ−ドは臭くて走れたものでは無いんだよなぁ…

別ル−トを探して走るとするか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ最近、ホントに雨が多いですよねぇ〜orz

オレも少し走ろうかなぁ〜なんて思うと、雲行きが怪しかったりしてかなりフラストレーションが溜まっています。。。

暑いのは嫌ですが、カラッと晴れませんかねぇ〜
あたしンち
2008/08/25 20:54
合宿のためご無沙汰してました。
自転車と天気は大きく関係して困りますよね。
天気予報的にまる一週間は走れないことになりそうで・・・
ExtTec
2008/08/26 09:39
あたしンちさん、こんばんは
すっきり晴れた空の下で走りたいですねぇ。
天気予報は明日も雨(;´д`)トホホ…

濡れるとお手入れが大変なので、乗りたくないですね。
あんぜんぐつ
2008/08/26 21:24
ExtTecさん、こんばんは
合宿お疲れ様でした。
天気予報は雨ですが、降らずに終わったりするんですよね。
予報するなら確立を上げて欲しい所です。
あんぜんぐつ
2008/08/26 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
増水 あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる