あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS なんともすごい着眼点

<<   作成日時 : 2008/08/29 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久々に書籍の紹介です。


ばあちゃんのポエム
志學社
ばあちゃん

ユーザレビュー:
なんてロックなおばあ ...
予想の斜め上をいく「 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



いやぁ〜、これ 最高ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

おばあちゃんの感性の若いことったら!

これで米寿Σ(゚Д゚;)

普通のお年寄りならまず、「お題」を理解できないかも知れませんが

ウィットに富んだ回答が返ってくるんですよね。

まずは笑い、そして感心させられる作品がいっぱいです。

ネタバレになるので多くは語りませんが、個人的には著者の「おじさん」が

どんな人物なのかとても気になりますf^_^;

もともとはウェブ上のテキスポさんで公開されていたのが

書籍化されたのです。

まずはお試しでウェブ原作を読んで、気になったら書店へGO!

ってのが良いかも知れませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
なんともすごい着眼点 あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる