あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ、夏休み

<<   作成日時 : 2008/08/14 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

皆さんお久しぶりです。

ここしばらく更新が止まってしまいました。

8/12から本格的なお盆休みに入ったものの、

祖母の新盆やら、お墓参りやらでなかなか自転車に乗れず、

自転車ブログである当ブログもなかなか更新できず…

という悪循環に陥ってしまいましたorz

ま、今日も自転車には乗れていないわけですが(雨が降ってきたので…)

世間一般的に夏休みになり、見かけることが多くなったものがあります。

それは…

自転車ツ−リスト です。

水着や浴衣の女の子も捨てがたいですが、30男がジロジロ見ていたら…ねぇ。

恐らく学生さんなんでしょうが ランドナ−orロ−ド にいっぱいの荷物を積んで

中には5〜6人のパ−ティでR4を北上する集団がいたり…

羨ましいですね〜。

私も学生時代に自転車と出会っていたら、挑戦していたかも…

でも高卒で就職したから、無理だったかな…?

今後、挑戦するなら定年以上の年齢にならないと時間的実は難しいでしょう。

現在学生とかで、やりたいことがあるなら真剣に取り組んで欲しいですね。

若いときにしか無茶は出来ない(正確には出来にくい)んだから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大学行ったらやりたいですね〜。いい思い出になりそうで。
でも、足手まといになるのが怖かったり(汗)
大学行ったらロード欲しいなぁ…
ExtTec
2008/08/14 18:04
お盆中は、私も、ぜんぜん乗れていません。
明日からは、また、ソフトだし・・
乗れるときに、乗るしかないよな〜 トホホ

ENDLESS HIDE
HIDE
2008/08/15 08:38
ExtTecさん、こんばんは
大学のサ−クル何かだと初心者も入ってくるでしょうから
高校で(通学でも)スポ−ツ自転車に乗っていれば大分違うのでは?
ツ−リングメインのサ−クルなら買うのはランドナ−になりそうですね。
ロ−ドでツ−リングは出来なくは無いでしょうが、
用途が違うのでちょっと辛いかも…
まずは参加してみて、つまらなければソロライダ−になれば良いんですよ。
あ、自分でサ−クルを立ち上げるのも良いかも(*^^*)
どちらにせよ大学では人に揉まれるみたいなので
(同僚が昔言ってました)「出会い」を一番に考えるのが
良いかも知れませんね。
楽しんでください。
あんぜんぐつ
2008/08/15 20:53
hideさん、こんばんは
そうなんですよね、休みだからと言って
自由になる時間ってあんまり無いんですよね。
今日・明日も天気良くないみたいだし、用事もあるし
盆中は諦めるしかないのかなぁ…
あんぜんぐつ
2008/08/15 20:56
こんばんは!
私も先日、大学生らしき女の子3人組の自転車ツーリストを
見かけました。
彼女たちにとって素晴らしい夏休みになればいいなぁ…。
と思います。
私も若かったらチャレンジしたかったなぁ…。
azumaou
2008/08/15 22:54
azumaouさん、こんばんは
おぉ!女の子でもツ−リングですか!
それは気合が入ってますね〜。
男子に比べて気をつけなくちゃいけない事が
増えそうですね。
楽しい思い出になることを祈りたいですね。
あんぜんぐつ
2008/08/17 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
あぁ、夏休み あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる