あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS ジテツ−

<<   作成日時 : 2008/09/04 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

天気予報によれば今日の天気は1日中曇り、降水確率は1日を通して30%。

こうなれば乗らない手はありません、久々のジテツ−です(*^m^*) ムフッ

朝、7:15ごろR3の空気圧を点検します。

さすが23C 空気の減るのが早い ですね。

2日放置で6気圧まで減っていました、28Cなら1気圧も減っていなかったでしょう。

空気を8気圧まで入れて出発です。

朝から10km程走るつもりだったのですが、出発した途端 腕に水滴が…(-o-;)

ずぶぬれで出勤するわけにもいかないので、ル−トを変更して最短距離を走行しました。

結局雨が降ることも無く、無事会社に到着しました。

帰りも多少風は吹いているものの、暑くも寒くも無く走り頃の気温でしたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

いつもの10kmコ−スを走って帰宅。

やっぱりジテツ−は良いなぁ(^ω^)ニコニコ

でも、明日からまた天気は下り坂なんだよなぁ(;´д`)トホホ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
23C、シビアな空気圧管理が必要なんですね。23に代えてよかった事のほうが多いですか??
ぐり
2008/09/04 20:50
シビアですかぁ〜。
23にしたらフロアポンプ買わないとな〜
明日から天気下り坂ですか…残念です。
ExtTec
2008/09/04 21:24
ぐりさん、こんばんは
23C化は空気圧管理の煩わしさは有るでしょうが、
巡航速度・乗り心地など、快適性は増してます。
もっともこれは、デフォのタイヤの品質が余り良くない事や
チュ−ブの品質も関連してくると思います。
デフォで履いているデトネイタ−は「硬いだけのタイヤ」
の印象です。
おなじ28Cでもメ−カ−を変えると、印象は変わると思いますよ。
あんぜんぐつ
2008/09/04 21:34
ExtTecさん、こんばんは
ご自身のブログにもありましたが、
フロアポンプは未購入なんですね。
3,000円も出せばゲ−ジ付のが買えますから、
早めに購入した方が良いと思いますよ?
私は2,500円程度のパナレ−サ−製のを使ってます。
問題なく使えてますよ〜。
あんぜんぐつ
2008/09/04 21:38
こんばんは!
ジテツーはやはり良いですよね(^^
帰り道は気の向くままに走って、ストレス発散!
やめられません(^^
空気圧管理も、考えようによっては煩わしいですけど、
自転車との対話だと思いつつやっていると、
なかなか楽しいものですよね。

azumaou
2008/09/05 01:51
azumaouさん、こんばんは
ジテツ−できる環境を感謝しなければいけませんね。
仕事で嫌なことがあっても、ひとっ走りで
気分爽快です(o~-')b
自転車との対話、良いですね!
そう考えれば煩わしいことなんてありませんね!
あんぜんぐつ
2008/09/05 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
ジテツ− あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる