あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS R3を貸してみた

<<   作成日時 : 2008/10/01 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日弟がママチャリで出かけようとしたらパンクしていました。

約束の時間は刻々と迫っていて、パンクを修理している余裕は無さそうです。

仕方が無いのでR3を貸す事にしました。

ただ貸す訳ではありません、これを機に 自転車乗りが増えれば良いなぁ…

という目論みも含んでいます(*^m^*) ムフッ

タイミング的にもママチャリのタイヤが磨り減って、寿命が近づいているようだったので

自転車の買い換えを検討しているところでした。

昨日は聞くタイミングを逃してしまったので、今朝聞いてみました。

「俺の自転車、どうだった?」

「速かった、でも腕が疲れたよ」

「ママチャリじゃああは走れない。5万も出せばあんな走りが出来るんだぞ〜」

ちょっと悩んでいるようでしたが、

「MTB買うのには、どのくらい出せば良いの?」

しめた、これは脈ありです( ̄ー+ ̄)ニヤリ

本人は2〜3万でMTBルック車を買うつもりだったようですが、

私と姉の熱烈なる説得により、スポ−ツバイクを買うことに決めた模様です。

さ〜て、何を買うことにしたのでしょうか?

詳細は購入後に紹介しますよ〜(^o^)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜弟さんまで、スポーツバイクですか!
兄弟3人でサイクリングってひが来るのかもしれませんね(^^
楽しそうだな〜〜(^^
azumaou
2008/10/02 00:23
うらやましいですねぇ〜

オレのまわりでもこういう風にトントンと自転車好きの人が増えていけばいいのになぁ

これで「明日はどっちだ!?」「TRECでいこう」に続き3つ目のブログ誕生
あたしンち
2008/10/02 12:40
azumaouさん、こんばんは
遂に弟もスポ−ツバイク乗りになりました。
ですが弟の目的は飽くまでもママチャリの進化形。
3人揃って出かけたらスピ−ドが違いすぎて、
各々にストレスが溜まりそうですね。
あんぜんぐつ
2008/10/02 19:56
あたしンちさん、こんばんは
一般の人にスポ−ツバイクを勧めても、
理解してもらい難いですよね〜。

第3のブログ登場なるか!?
弟はめんどくさがりだから、どうなることやら…
あんぜんぐつ
2008/10/02 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
R3を貸してみた あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる