あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS あれはシカか?

<<   作成日時 : 2008/10/22 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

最近は日が短くなって、暗くなるのも早いですね。

ジテツ−していると帰宅時には真っ暗になってます。

もちろんライトは点けていますけど、街灯が全く無い道を走る時は徐行せざるを得ません。

今日も今日とて真っ暗な道を走っていたら、前方に4つ足の動物が立っています。

黒いシルエットを見ながら 犬にしてはでかいなぁ〜(・_・;) などと思っていました。

胴の高さで 700Cのタイヤくらい の高さはあるでしょうか?

飛び掛ってこないよう祈りつつ横をすり抜けます。すると…

カカッ、カカッ、カカッ!!

なんと蹄の音がするではありませんか!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

牛・馬にしては線が細いし、羊みたいにモコモコしてなかったし、ヤギの角は見えなかったし…

そうするとあれは シカ だったんでしょうか?

すぐに稲刈りが終わった田んぼに逃げていったので、正体は確認できませんでした。

しかし街灯が無いとはいえ住宅街も程近く、すぐそばに幹線道路も走ってる…

そんなところに シカ って出るものなんでしょうかねぇ…謎です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
うちの近所は猿、熊、カモシカ、狸なんかが出ますね(実話)
ど田舎過ぎ?(笑)
つい最近も夜自転車乗っていたら狸がびっくりして前を走っていきましたよ。
hyh
2008/10/22 20:51
hyhさん、こんばんは
おぉ!それは豪華なキャスト陣ですね!
狸なら以前見かけましたけど、さすがにここまで大物となると
まさかの遭遇でした。
あの後シカ?がどこに行ったのか気になっちゃいます(^^;
あんぜんぐつ
2008/10/23 18:52
シカですか〜
すごいな、見れたらいいですが、むかってきたら、怖いですね。
熊よりは、良いかな??

ENDLESS HIDE
HIDE
2008/10/23 20:25
明日は、がんばりますよ〜
その前に、水曜日は、秘密練習しました〜
ブログ掲載中!!!

ENDLESS HIDE
HIDE
2008/10/24 18:48
hideさん、こんばんは
向かってこなくて良かったです。
何故こんな所にいるんだろう?って感じです。
いよいよですね!楽しんできてください(^o^)ノシ
あんぜんぐつ
2008/10/24 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
あれはシカか? あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる