あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS スポ−ツバイクデビュ−

<<   作成日時 : 2008/10/02 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

遂に弟が スポ−ツバイクデビュ− を果たしましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そのバイクとは…

画像


画像


↑GIANT CROSS3000 です。

画像


↑トリガーシフト、シフトは3×7速です。

画像


画像


↑FD・RDです。スプロケのロ−ギアが デケェェェェ!Σ( ̄□ ̄;)

弟の使用目的は飽くまでもママチャリの進化形。

なのでカゴは後付で装備、外すつもりは無いようです。

あとはポンプとサイコンを買って取り付けました。

サイコンは私と同じ、CC-CD200N(アストラーレ8)です。

ケイデンスメ−タはオ−バ−スペックかな〜?…とも思いましたが

実績をつかめれば、ステップアップも望めるってもんです(o~-')b

目論見どおり、のめりこんでいくのかなぁ〜??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あまりの展開の早さに、かなり驚いていますΣ(゚Д゚ )
それにしても、リアのローギア凄いですね。
2008年モデルだとすると、34Tかな?
フロントもリアもローに入れちゃったら、どんな坂でも駆け上がれそうですね(^^
少し心配なのは、ママチャリのつもりで乗って、ズボンの裾が…ってことなのですけど(^^;
azumaou
2008/10/03 02:10
何にでも自分が好きでのめり込んでいくのは楽しい事ですね。
私はマウンテンバイクも、ロードレーサーも卒業しました。
もっかスクーターと徒歩が基本です。(笑)

BOSS
2008/10/03 18:45
azumaouさん、こんばんは
実は下見に行ったスポ−ツオ−ソリティで
08年モデルの在庫処分品なんです。
きちんとプロショップで買うことを勧めたんですが、
「安いから」の一言で決めてしまったのです(;´д`)トホホ…
スプロケロ−側、1枚・2枚の差がデカ過ぎますね(^_^;)
なんじゃこりゃ〜、って感じです。

裾止めは我々を見ていて知っているので、
100均で買って来てましたよ〜。
あんぜんぐつ
2008/10/03 20:01
BOSSさん、こんばんは
弟も嵌ってくれれば良いんですけど、
めんどくさがりなので、自分で手入れしなさそうです。
自分で手入れすると愛着もわくんですけどねぇ。

BOSSさんも機会があったら自転車に復帰してみては…?
今はにわかライダ−増えたから、乗り難いかも知れないですけどね。
あんぜんぐつ
2008/10/03 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
スポ−ツバイクデビュ− あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる