あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪とジテツ−

<<   作成日時 : 2008/11/20 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝もいつもどおりにジテツ−するべく装備を整え玄関を開けました。

寒さでピンと張り詰めたような空気の中、階段に向かうと白いものがうっすらと積もっています。

初雪 です。

道路は濡れていて、凍結しているか判断が難しい所でしたが

スロ−ペ−スで走ることを心がけて出発。

普通の道路は凍結していませんでしたが、問題は  ですね。

地熱が伝わらないから、橋の上だけは凍結してるんですよね(-.-;)

うっすらと雪が積もっていた橋を超えて出勤を終えました。

今日はたいした事無かったけど、これからはジテツ−そのものがツライ時期になってきますが

冬支度を整えて、ギリギリまでジテツ−したいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
早くも初雪なのですね。
こちらもさすがに寒くなってきましたけど、雪の心配はなさそうです。
ほとんどスリックタイヤなので、凍結してたりするとどうにもなりませんね(><。
転んだりしないよう、お気をつけください。
アズマオウ
2008/11/21 02:07
昨日は、雪が、積もっていたので、WALKでした。

ENDLESS HIDE
hide
2008/11/21 07:53
こんにちは

雪ですかぁ…大変ですねぇ

ここ数日は急に寒くなってきてオレも震えています(笑)

ちなみにオレはチバなので雪の心配はほとんど必要ありません

まぁここだけは自慢です(??)
あたしンち
2008/11/21 18:42
azumaouさん、こんばんは
早くも初雪です。
まだまだ積もることはありませんが、ツライ季節になってきましたね。
23cスリックタイヤでは路面凍結すると
全く走れません(><)
その場合は大人しく歩くしかありませんね。
あんぜんぐつ
2008/11/21 19:33
hideさん、こんばんは
福島市では雪が積もったんですね。
こちらは積雪は有りませんでしたが、
走っている車が雪を積んでいることも有りました。
きっと山間部を通ってきたんでしょうね。
あんぜんぐつ
2008/11/21 19:36
あたしンちさん、こんばんは
雪が降らない地方は羨ましいです。
でも、ウィンタ−スポ−ツができるのは魅力ですよ(^^)v
私はやりませんが…(^^;
ここ数日で急に寒くなってきましたね、
風邪などひかれない様、気を付けて下さいね。
あんぜんぐつ
2008/11/21 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
初雪とジテツ− あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる