あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 効果なかったの?

<<   作成日時 : 2008/11/26 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は朝から良い天気でしたね。

安達太良山がきれいに見えていたので、出勤時に足を止めて思わず1枚。

画像


↑う〜ん、もうちょっとズ−ムすれば良かったかな( ^ _ ^ ;

日は照っていましたが、路面は昨夜の雨を受けてウェット状態でした。

泥除けも付けているし、大したことも無いと思ったので巡航速度はいつものとおり25km/h前後。

一日の仕事を終え帰宅の準備をしていたら…

画像


画像


↑バックパックに点々とした泥ハネの跡がΣ(゚Д゚;)

せっかく泥除けつけてたのに〜(>_<)

効果が少なかったのか…とても残念です orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
泥除け必要ですよね〜
通勤に使用しているクロスバイクには、ぜってい付けるぞ〜
良いのないかな〜
endless hide
HIDE
2008/11/27 15:04
hideさん、こんばんは
泥除け、ジテツ−するなら必要ですね。
私の使っているようなシ−トポストに止めるタイプの物は
意外とグラつくし、チェ−ンステ−等からブラケットを伸ばす物は
タイヤとの芯出しが面倒らしいです。
どれも一長一短ですね(^^;
あんぜんぐつ
2008/11/27 19:15
色々な、泥除けがあるんですね。
現在、調査中ですが、何か良いのありましたら、アドバイスください。

ENDLESS HIDE
HIDE
2008/11/28 12:57
hideさん、こんばんは
取り付け方法で大きく2種類に分けられると思います。
長くなりそうなので、いずれ本編にまとめたいと思います。
あんぜんぐつ
2008/11/28 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
効果なかったの? あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる