あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 09年モデル

<<   作成日時 : 2008/11/10 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

続々と09年モデルのロ−ドバイクが発表されてますね。

ネットで色々と探してみても、有名どころのアンカ−・ビアンキ・ルイガノ・ピナレロ等は

検索して探すことが出来ますが、ちょっと隠れたブランドになると探すのも一苦労ですね。

そこで、こんな雑誌を見つけたので購入してみました。





1冊1,600円とちょっと高めですが、内容は充実しています。

一般に知られていないような隠れたメ−カ−まで網羅されています。

(と言っても自転車乗りにとっては有名なのかも知れませんが)

これでますますニヤニヤが止まりませんねぇ…

もしロ−ド購入を検討されているなら、手にとって見ては?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど〜
ところで、リドレーは、載っていますか〜
色々、悩んで、そして、あんぜんぐつさんが、好きなのを、購入してくださいね〜
昨日行った、サイクルモードのブログを、今日から、掲載するので、見てください。
写真で撮った新車を載せておきますよ。

ENDLESS HIDE
HIDE
2008/11/10 19:49
09モデル続々と発表されてますね。
うちは今回相方のミニベロを購入後はしばらく新車は打ち止めなんで、
新車発売にわくわくできなくてちょっと寂しいです。
特に買う予定があるとカタログを眺めるのも楽しいですよね。^^
くろばい
2008/11/10 22:22
hideさん、こんばんは
もちろん、リドレ−も掲載されていますよ〜。
驚いたのはジャパンブランドの多さですね。
アンカ−・インタ−マックス以外にカンビオ−ネやボマなど
初めて聞くブランドがあり、11社にのぼりました。
これは掲載されている国別で米・伊についで3番目に多い数でした。

知られていないだけで、ジャパンブランドも頑張っているんですね。
あんぜんぐつ
2008/11/11 19:46
くろばいさん、こんばんは
08年に発表されるのに09年モデルとはこれ如何に?
…と、思わないこともないですが新モデルラッシュですね。
くろばいBさんのミニベロは候補ほぼ決まっているんでしょうか?
カタログでニヤニヤも良いけど、実車を見るのには敵いませんね。
一目ぼれの魔力も有りますからね。
あんぜんぐつ
2008/11/11 19:54
09年モデル、どれもカッコいいですよねぇ〜

オレは買う予定もないのにいつも脳内であのバイクを買って〜、と妄想を繰り広げています(笑)

しかしこういう本があると妄想がさらに広がりますねぇ…
あたしンち
2008/11/11 22:35
あたしンちさん、こんばんは
新車はカッコイイですよね〜。
毎年最新テクノロジ−が反映されますから
スタイルも革新的なモノが多くなってきました。
これだと10年モデルも楽しみですね。
私も今はネットと雑誌で妄想が止まらなくなってますよ〜。
あんぜんぐつ
2008/11/12 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
09年モデル あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる