あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 続きでた〜!

<<   作成日時 : 2008/11/15 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

しゃばけシリ−ズの最新文庫が昨日発売になりました(*^m^*) ムフッ


うそうそ (新潮文庫 は 37-5) (新潮文庫 は 37-5)
新潮社
畠中 恵

ユーザレビュー:
むむむ・・・「しゃば ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



20cm版では続編のちんぷんかんも出版されていますが

文庫で集めてしまったので、文庫版の発行を待っていたんです(^ω^)ニコニコ

11/29にはこの作品がドラマ化され、放送されますので

興味がある方は手にとって見てくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
最近全く本を読んでないことに気がつきました><
以前、週に10冊は読んでた時期がありました。
続編がでる嬉しさと待ち遠しさを思い出しました^^
読んでた文庫本がドラマ化されるのはとても楽しみなことですよね。
興味があるので放送されたら観てみま〜す♪
eco
2008/11/16 12:11
ecoさん、こんばんは
ecoさんも本を読まれるんですね、週に10冊はスゴイ!
ほとんど本とにらめっこですね(^_^;
ドラマも楽しんでみてくださいね(^o^)ノシ
あんぜんぐつ
2008/11/16 18:37
ドラマ化されるとは、すごいですね〜
忘年会は、盛り上がりすぎと、放送禁止が出過ぎました。
とりあえず、載せられそうなので、厳選して、ブログ更新しました。
次回は、是非参加してください。

ENDLESS HIDE
hide
2008/11/17 12:59
hideさん、こんばんは
実はドラマ化第2弾なんですよ〜。
ブログ拝見いたしました、楽しそうですね〜。
次の機会にはよろしくお願いしま〜す(^_^)ノシ
あんぜんぐつ
2008/11/17 21:00
楽しかったので、次回はぜひ!

話しは、変わりますが、ついに〜 3万アクセスになりました〜
後ほど、UPします。

これも、あんぜんぐつさんの応援あってのこそです。
ありがとうございます。
これからも、お互いがんばりましょう!

ENDLESS HIDE
HIDE
2008/11/18 17:54
hideさん、こんばんは
30,000HITおめでとうございます!
これからもよろしくお願いします!
あんぜんぐつ
2008/11/18 20:13
私もこのシリーズ、面白くて文庫本で今まで出ている
全巻を一気に読んでしまいました。
新刊でたんですね。買わなくちゃ。
またドラマやるんですね。
そちらもチェックしたいと思います。
情報ありがとうございました。^^
くろばい
2008/11/18 22:42
くろばいさん、こんばんは
面白いですよね〜、このシリ−ズ。
残念なのは文庫版だと20cm版発行後
約2年ほど間が開くこと…
かといって今更20cm版は買いたくないですから、
早く読みたい時は図書館へGO!です。
ドラマも楽しみですね。
あんぜんぐつ
2008/11/19 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
続きでた〜! あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる