あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 風強い

<<   作成日時 : 2008/11/19 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は各地で初雪が観測されたみたいですね。

ここ福島では会津地方で雪が観測されたそうですが、郡山ではまだ雪は見られません。

その代わり ものすごい強風 が吹いています。

北西の強い風が吹いているので、帰宅時はほぼ向かい風…orz

でも、向かい風なら腰を据えてペダルを回せば良いけれど、一番困るのは 横風 ですね。

U字溝がむき出しになっている道路で、横風にあおられて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

もうね、そのまま突っ込むかと思いましたよ。無事だったけど。

これからもっと風が吹くんですよね。

ずっと追い風だったら良いのにな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これからジテツウには厳しい季節ですね。それに強風は自転車には強敵というより天敵です。おっしゃるように、進まないは・・・危ないは・・・と、いいところがありません。ただ一つ、追い風を除いては。本当に怖いですよね、ご無事で何よりでした。
koji
2008/11/20 01:16
kojiさん、こんばんは
強風は本当に困りますよね。
これも季節感だと思って観念するしかないんでしょう。
少しでも風に耐えるために、冬装備を整えたいですね。
あんぜんぐつ
2008/11/20 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
風強い あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる