あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS ポッタポタ〜

<<   作成日時 : 2008/12/23 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今朝は起きてみると東の空が明るくて、気持ち良く晴れそうな感じでしたね。

仕事も休みだし 久々にみちのくでも〜 と思って

試みに玄関から出てみると さ、寒い(>_<)

通勤する訳でもないのに、この寒い中を走る気にはなりませんでした。

部屋の中に引き返し、HDレコ−ダ−の中身を整理したりしていると

あっという間に時は過ぎ13:00を回っていました。

1日中部屋にこもっているのも悪くは有りませんが、せっかく晴れているんだから

ちょっとだけR3でお出かけです。

距離を走るつもりも無かったのでフラットペダルでのんびり出発。

近場をぐるりと回って、古本屋を冷やかしたりして帰宅。

ビンディングを手放せないのは変わらないけれど、たまにはこんなのも良いですね。

〜本日の走行実績〜
最 高 速 度 : 36.3km/h
平 均 速 度 : 17.7km/h
走 行 距 離 : 11.57km
走 行 時 間 : 39分18秒
積算走行距離 : 4458.0km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
よいですね〜
ポタリング、でも、だんだん、寒くなってきましたね。
道路も凍っているようですので、ジテツウは、中止です。
ENDLESS HIDE
HIDE
2008/12/24 07:54
ちょびっとでも走れた碑は気分転換できてすっきすよね。
無理せず時間が出来たらポタラ〜って外出。いいですねそうゆうのって。

http://pub.ne.jp/chariken/
ちゃりけん
2008/12/24 12:42
文章がおかしかったです。すみません。ちょびっとでも乗れた日は気分転換できて気持ちいいっすよね。
無理せず時間が出来たらポタリラ〜って外出。いいですねそういうのって。
http://pub.ne.jp/chariken/
ちゃりけん
2008/12/24 12:54
hideさん、こんばんは
だんだんと寒さが厳しくなってきましたね。
今朝ジテツ−したら日影のところは凍っていました。
ギリギリまでジテツ−したいですが、厳しくなってきますね。
あんぜんぐつ
2008/12/24 19:34
ちゃりけんさん、こんばんは
少ない晴れ間にポタリングは気分転換には丁度良いですね。
距離や速度を気にせずに走るのも、たまには良いものです。
週末は気合を入れがちですが、気楽〜にいきたいと思います。
あんぜんぐつ
2008/12/24 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
ポッタポタ〜 あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる