あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 見逃した!

<<   作成日時 : 2008/12/30 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

昨夜 男自転車ふたり旅「イタリア1200キロを行く」 やってたんですね〜。

忘年会に行ったので見逃してしまいました…orz

HDDレコ−ダ−には録画したんですが DVDに焼けなかった ので撮り直しです。

再放送は12/31のAM10:00からNHK総合で放送されます。

見逃した方は必見ですよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
男自転車ふたり旅「イタリア1200キロを行く」
寝不足が続いたのか体調悪く今日は自転車乗りませでした。結局12月の走行距離は1112.3km。目標は達成しましたが後半が伸びなかった。ただ、3本&... ...続きを見る
simple is best(hyh日記...
2008/12/31 20:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
男自転車ふたり旅「イタリア1200キロを行く」を見ました。走っているシーンは、無条件で楽しいです。ところが、この楽しさというのは自転車をやっていて分かる楽しさです。そう、“あんぜんぐつさん”と走った猪苗代湖と同じ楽しさ、同じ感動です。自転車を始めてほんとうに良かったと思いました。海外は夢だけれどね・・・。
今年は“あんぜんぐつさん”とお知り合いになれて本当に楽しい年でした。来年もよろしくお願いします。そしてまたご一緒出来る機会がありますことを願っています。
koji
2008/12/30 23:00
お久しぶりです

オレは見ましたよぉ〜

ああいう番組を見ると『走りたい病』がうずうずと出てきて困ってしまいます(笑)

やっぱり自転車は景色のいい所を走ってナンボですからねぇ


来年もよろしくお願いします よいお年を!
あたしンち
2008/12/31 09:10
やってたのを知らず、
このブログを今見たということはすでに再放送も間に合わず・・・orz

そして、来年も変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いします
そして、来年も変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いします

よいお年を!
ExtTec
2008/12/31 12:02
kojiさん、コメント有難うございます。
kojiさんは「ふたり旅」見られたんですね。
私は今日放送した分を録画して、DVDにバックアップを取りました。
今日は見たい番組が目白押しなので、正月休みにゆっくりと観たいと思います。
この番組のように海外を走るわけには行きませんが、
またご一緒できたらいいですね。

良いお年を!
そして来年もよろしくお願い致します。
あんぜんぐつ
2008/12/31 15:15
あたしンちさん、コメント有難うございます。
お久しぶりですね〜。その後のR3ロ−ド化計画は如何ですか?
無理の無い範囲で教えてくれると有難いです。

景色が良いところを陽射しの下で走る!
これは自転車乗りの醍醐味ですね。
私もこの正月に、録画したものをゆっくりと見たいと思います。

それでは良いお年を〜、そして来年もよろしくお願い致します。
あんぜんぐつ
2008/12/31 15:20
ExtTecさん、コメント有難うございます。
再放送も見逃してしまったのは残念でしたね。
ニコニコ動画とかも観てみましたが、UPされていないですね。
再々放送の予定も無いようですので、お近くに録画された方がいなければ
DVDをお送りしましょうか?

ExtTecさんのブログにも同様のコメントを残しますので、
お返事下さいね(^o^)/~~~
あんぜんぐつ
2008/12/31 15:26
ロード化計画は、お店で余った105を譲ってもらうことになっているのでゆっくりと進んでいます

現在集まっているのはクランク、STIレバー(左のみ)、といった感じです

自分で買う必要のあるハンドル、ブケーキ、スプロケ、チェーン、BBはお店に取り置きしてもらっています

もらったクランクはノーマルサイズ(トップ53T!)なので、オレの貧脚で回せるか不安です(笑)
あたしンち
2008/12/31 16:12
あんぜんぐつさん、こんばんは。
再放送を録画して今観ていますが素晴らしいですね。自転車の快適さが思いっきり伝わってきます。景色も良いし気持ち良さそう。観ている自分まで気持ち良くなりますね。良い番組を紹介して頂きありがとうございました。

それでは良いお年を。
hyh
2008/12/31 19:33
あたしンちさん、こんばんは
なるほど、着々と進んでいるんですね。
差し出がましいようですが、ドロップ化検討中にlook381さんから
頂いたBBがそっくりそのまま残っているので、
良かったら差し上げましょうか?
このまま死蔵してしまうのももったいない為、
活用してくださる方に生かしてもらいたいのです。

後ほどお返事下さいね、お待ちしてますよ〜(^o^)ノシ
あんぜんぐつ
2008/12/31 19:55
hyhさん、こんばんは
私もチラッと観ましたが、海を望みながら駆け抜けるシ−ンがあった様な気がします。
ああいったシ−ンを観ると走りたくなっちゃいますね。
これからは寒くなるので、暖かくなったら
また遠出したいと思います。

それでは良いお年を!
あんぜんぐつ
2008/12/31 20:01
ぜひぜひ、よろしくお願いします!!

どうも、ありがとうございます

どうやって諸連絡をすればいいですかねぇ??
あたしンち
2008/12/31 20:45
この番組、最後の方だけ少し見ました。
私なんて100kmほど走れただけで感動したので、あれだけの長距離を走りぬくと感動もひとしおでしょうね。

来年も楽しいブログを楽しみにしています。
では、よいお年を!
くろばい
2008/12/31 20:54
あたしンちさん、こんばんは
それではあたしンちさんのブログコメント欄に
メルアドを貼りますので、そちらに空メ−ルを送ってください。
そこに私の本アドレスで返信いたしますので、
本格的なやり取りはその後でお願いします。

それではまた後ほど〜
あんぜんぐつ
2008/12/31 21:22
くろばいさん、こんばんは
そうですね〜、なんせ1200kmですからね〜。
いつかはこんな冒険してみたいです。

私もくろばいさんのブログは楽しみにしていますので、
まったりと更新を続けてくださいね。
それでは良いお年を!
あんぜんぐつ
2008/12/31 22:12
あんぜんぐつさんご親切にありがとうございます。

(なぜか)友人が録画していたのでそれをメッセで送ってもらったので大丈夫です。

気を使っていただいてありがとうございました。
ExtTec
2009/01/06 12:15
ExtTecさん、こんばんは
了解しました〜('◇')ゞ
お友達も自転車に乗られるんでしょうか?
(なぜか)と言うことは自転車は趣味の外なんでしょうね。
もしかすると、こういった旅行記が好きなのかも知れませんよ。

何かあったらお気軽に声をかけてくださいね。
あんぜんぐつ
2009/01/06 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
見逃した! あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる