あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始はウハウハ

<<   作成日時 : 2008/12/08 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年末年始はウハウハです。

なぜかって?それは 時代劇の特別編 が数本放送されるからです。

以前書いたことが有ったかとも思いますが、私は時代劇が好き(というか、ちゃんばらが好き)なので

特番でやる時代劇は見応えがあって今から楽しみです(*^m^*) ムフッ

特にNHKで12/20と1/3に放送する花の誇りと陽炎の辻SP

原作が藤沢周平、佐伯泰英なのでとても楽しみです。

来年は必殺シリ−ズ最新作も放送されるし、時代劇ファンには楽しみな年になりそうですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
時代劇がお好きなのですね〜
自転車の泥除け買っちゃいました〜
後日、ブログ書くかな?
サイクルモードの写真がまだありますので

ENDLESS HIDE
hide
2008/12/09 15:05
hideさん、こんばんは
そうなんです、でも水戸黄門の様なお決まりのスタイルはちょっと…
やっぱりシリアス路線のお話が大好きです(^_^)

泥除け購入されたんですね、そちらのブログにもお邪魔しますよ〜
あんぜんぐつ
2008/12/09 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
年末年始はウハウハ あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる