あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS これな〜んだ?

<<   作成日時 : 2008/12/10 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

謎の鼻型オブジェ…

これは一体なんだ!?

画像


イヤにリアルな鼻の形…

その正体は!?



















画像


メガネスタンドでした〜。

取引先の営業さんが持ってきたんだけど、これがイチオシなんだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このメガネ掛け面白いですね。
個人的にはこういう品物はスキですが、
メガネがかかっていない時は、リアルすぎてなんか怖いですね。^^;

くろばい
2008/12/12 13:30
くろばいさん、こんばんは
単品で置いてあるのを見た時は正体不明でした(^^;
大手商社の営業さんが持ってきたんですけど、
過去にソ−イングセットや文房具等は有りましたが、
ここまで奇妙なのは初めてです。
これが机の上にあるのはちょっとイヤですね。
あんぜんぐつ
2008/12/12 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
これな〜んだ? あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる