あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの10km

<<   作成日時 : 2009/01/28 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ここのところ天気が良いですね。

今週は月曜日からジテツ−していましたが、寒さに負けて布団から出られなくて

最短距離の約3kmを往復していました。

これじゃいけない!

ってなことで、早起きして出発しました。

AM7:00、自宅を出発して10km走るいつものコ−スを通ります。

…が 足が全く回りません(ToT)

しばらく走っていなかったし、寒いから仕方が無いのかも知れませんが

ここまで影響が出ているとは思いませんでした(;´д`)トホホ…

しかも日和田の変電所前が道路工事中で 通行止め

迂回を余儀なくされ、交通量の多い旧4号国道に出るハメになってしまい

クルマにビビリながら出勤しました。

新しい通勤路を開拓しないといけないかも知れませんね。

〜本日のジテツ−〜
最 高 速 度 : 34.8km/h
平 均 速 度 : 19.6km/h
走 行 距 離 : 12.73km
走 行 時 間 : 38分58秒
積算走行距離 : 4524.0km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ジテツウがんばってますね〜
この乗れない時期に、どれだけ乗れるかで、春の走りが変わります。
がんばりましょう!

ENDLESS HIDE
ジテツウ
2009/01/30 07:51
少しでも乗れた日は気分が良くなりますよね。
なかなかチャンスがなくてイライラしてます。
ちゃりけん
2009/01/30 08:45
hideさん、こんばんは
最近サボっていたので、10kmが遠かったです。
昨夜からまた雪なのでしばらく走れませんね(;´д`)トホホ…
あんぜんぐつ
2009/01/31 20:03
ちゃりけんさん、こんばんは
先週1週間は晴れていて良かったんですが、
昨夜から雪が降ってきてしばらくはまた乗れなさそうですね。
早く暖かくなると良いですね。
あんぜんぐつ
2009/01/31 20:06
寒いとやっぱりくじけそうになりますよね。
せめて二桁気温があればいいのですけど、そちらは寒そうですものね・・・
ぐり
2009/02/01 23:06
ぐりさん、コメント有難うございます。
こちらは寒いだけじゃなくて雪も積もるので
冬期間はやっぱり乗らなくなっちゃいます。
なるべく乗るようにしたいんですけど、あまりに寒いと
引きこもっちゃいます(^^;
早く暖かくならないかなぁ…
あんぜんぐつ
2009/02/02 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
久しぶりの10km あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる