あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日こそジテツ−

<<   作成日時 : 2009/01/06 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日からの背中の痛みも少し落ち着いてきたので今日こそジテツ−です。

玄関を一歩出ると風こそありませんが、肌を刺すような寒さに実の引き締まる思いです。

暮から約10日間も放っておいたR3を物置から出して、空気圧をチェックして出発です。

フレ−ムを跨いで右足のビンディングを嵌めると準備完了。

ゆっくりと漕ぎ出して出発!…ですが

サドルに腰を据えて顔を上げた瞬間に背中が ビキッと!

痛たたた(>_<)

これじゃ10kmなんて走れません(ToT)

今日は足慣らしと割り切って最短距離を出勤。

しばらくはガマンしながら自転車に乗る事になりそうです(;´д`)トホホ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ジテツウすることは、流石ですね〜
これから、少しずつ、はじめますね〜

ENDLESS HIDE
HIDE
2009/01/06 20:07
今日は、ジテツウしました。
しかし、顔が冷たかったですね〜

ENDLESS HIDE
hide
2009/01/07 07:55
ご無理せずに!
腰、こじらすとたいへんなことになりますから。
ホッカイロを前と後ろに二枚貼ると楽になるかもです。

ちゃりけん
2009/01/07 08:21
hideさん、こんばんは
hideさんもついにジテツ−ですね。
風は冷たいですけれど、負けないように頑張りましょう!
あんぜんぐつ
2009/01/07 19:09
ちゃりけんさん、こんばんは
お陰さまでだいぶ良くなってきました。
前後方向の荷重が痛いので、車でも発進と停止のGで痛みが…
ホッカイロの前後貼りは良いですね、明日も痛いなら
試してみようと思います。
あんぜんぐつ
2009/01/07 19:15
“あんぜんぐつさん”今朝はとっても寒かったですよ!
これから2月まで、寒さはどんどん厳しくなっていくのでしょうね。雪さえ無ければ、いくら寒くても凍結の心配はないのですが・・・。
いったい背中はどうしたのでしょうね。原因が分からないときは、決して無理はしないで下さいね。
koji
2009/01/07 23:41
kojiさん、こんばんは
ここのところググッと冷え込んできましたね。
明日からは雪が降るそうなので、しばらくはジテツ−も
お預けになりそうです。
背中の方はお陰さまでだいぶ良くなりました。
天気さえ良ければちょっと遠回りしてジテツ−するのも
良いかも知れませんね。
あんぜんぐつ
2009/01/08 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
今日こそジテツ− あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる