あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS フカヒレ〜

<<   作成日時 : 2009/01/27 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日の日曜日は友人の結婚披露宴でした。

友人(新郎)も新婦も幸せそうで何よりです(*^_^*)

さすがに ここに2人の画像を載せるわけにはいかない ので、

代わりにコ−スで出てきた フカヒレの姿煮 をUPします。

画像


こんなに大きいのは初めて食べました(*^m^*) ムフッ

今まで食べたのは フカヒレラ−メン くらいでしたからねぇ…

でも、フカヒレそのものよりも このソ−スをご飯にかけてかき込みたい!

…と思うのは貧乏性だからなんでしょうかねぇ(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
その気持ち、すんごく良く分かります。

多分、それが一番美味しいと思います  
apua
2009/01/27 21:17
わたしも、“あんぜんぐつさん”に一票です!あったかいご飯で食べたいですよね。お友達、おめでとうございました。
koji
2009/01/27 23:42
お〜〜〜
ふかひれラーメン、気仙沼まで食べに行った事あります。
姿煮乗ってるのは高いのでほぐし身が入ってるのにしましたが。
うあまそうっすねえ。
先ずは匂いで一杯。身で一杯。汁で一杯。
ご飯なくなっちゃいそうで〜す。

ちゃりけん
http://pub.ne.jp/chariken/
ちゃりけん
2009/01/28 09:24
aquaさん、こんばんは
披露宴会場でも思ったんですが、さすがにご飯をもらうわけにはいかず…
でも、やっぱりご飯にかけたいですよね〜。
あんぜんぐつ
2009/01/28 19:34
kojiさん、こんばんは
温かいご飯にフカヒレソ−ス、想像しただけでよだれが…
>お友達、おめでとうございました
有難うございます、彼もようやく結婚しました。
これで独身の友人は居なくなりましたので、
急なご祝儀にあわてる事も無くなりました。
あんぜんぐつ
2009/01/28 19:41
ちゃりけんさん、こんばんは
気仙沼まで食べに行かれたんですか〜。
私は郡山に有った中華料理店で食べました。
そのお店ももう有りませんけど…(^_^;
ほんとにこれだけでご飯3杯はいけますね〜。
あんぜんぐつ
2009/01/28 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
フカヒレ〜 あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる