あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 使ってみたけど…

<<   作成日時 : 2009/02/24 19:05   >>

トラックバック 1 / コメント 4

今朝起きてみると太陽が顔を出しています。

陽射しも暖かくて、ジテツ−日和です(*^_^*)

仕度を整えて出発、っと忘れちゃいけないのが携帯アプリの RUN&WALK です。

アプリを起動して携帯をバックパックのホルダ−へ装着、改めて出発です。

冷たい朝の空気の中をしばらく走って逢隈橋まで来ました。

画像


↑先日の雪がまだ残っていますね、日陰はまだまだ要注意です。

更に走って会社に到着。

早速RUN&WALKを確認してみると…

ありゃ!?何も記録されていないぞ!Σ(゚Д゚;)

GPSで位置を把握して運動量を算出するみたいなんだけど、GPS受信がうまくいかなかったのか…?

だとすると原因は?携帯ホルダに収納したから電波を受信できなかったのか?

今度は手に持った状態(歩き)で試してみるかな?

それとも専用ホルダを買うのが先か…

期待していただけに活用できなかったのは残念。

色々試して使えるようにしたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
使ってみたけど… その2
先日上手く使えなかったRUN&WALK、今日の出勤で色々と試してみたら ...続きを見る
あんぜんぐつの明日はどっちだ!?
2009/02/26 19:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
RUN&WALK 私はパケット定額してないので、使っていません。
使いこなせれば、なかなか面白そうですよね。
受信状態の良いポケットとか探して、できるようになればインプレお願いします。

ぐり
2009/02/24 20:08
ぐりさん、こんばんは
使いこなせればよかったんですが…
期待が大きかっただけに残念です(ToT)
恐らく明日は歩いて出勤になりそうなので、
直接手に持って確かめてみたいと思います。
あんぜんぐつ
2009/02/25 18:58
ホルダーって金属じゃないですよね?
設定ミスとかじゃないんでしょうかね?
折角の便利機能だから使えるようになるといいですね。
ちゃりけん
2009/02/26 09:17
ちゃりけんさん、こんばんは
ホルダ−は布製です。
今日色々と試したら使えるようになりました(^_^)v
本編の方でまとめたいと思いますので、
良かったら見てみてくださいね。
あんぜんぐつ
2009/02/26 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
使ってみたけど… あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる