あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 使ってみたけど… その2

<<   作成日時 : 2009/02/26 19:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先日上手く使えなかったRUN&WALK、今日の出勤で色々と試してみたら

ちゃんと使うことが出来ました( ^ _ ^)∠☆PAN!

先日雪が降ったのでR3を会社に置いてきたので、今朝は歩いて出勤です。

出発時にアプリを起動させて手に持って出発。

しばらく歩いてアプリを確認するとしっかりと計測しています。

それならば試みにジャンパ−のポケットに携帯を突っ込んでみると…

しっかりと計測しています(*^_^*)

ふむ、じゃあバックパックの携帯ホルダが良くないのかな?

帰り道ではまず、バックパックを背負いホルダに携帯を突っ込んでアプリを使います。

R3を引っ張って歩いてみるときちんと計測されているようです。

それではバイクモ−ドではどうでしょうか?

アプリをバイクモ−ドに変更してR3のペダルを漕ぎ出します。

しばらく走って確認するとこれまたきちんと計測されている…

それでは先日の計測されなかったのはなんだったんでしょうか(?_?)

今から思えばアプリが正しく起動していなかったことぐらいしか思いつかないんですが、

履歴は残っているんですよね(走行実績は0qですけど)

まぁ、ちゃんと使えるようだから良しとするか…

今後は距離を走ってサイコンとの実績比較などをやってみたいと思います。

実績取れたらまた報告しますよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おう〜〜〜!やった〜〜〜!
おめでとうございます!
レポートアップされるのが今から楽しみです
ちゃりけん
2009/02/27 10:05
ちゃりけんさん、こんばんは
有難うございます!
明日は天気も良いみたいだし、嫁は仕事だし
久々にのんびりポタにでも行こうかと思います。
あんぜんぐつ
2009/02/27 19:02
やりましたね〜
比較楽しみにしています。
歩くのも、良いですよね〜

ENDLESS HIDE
HIDE
2009/02/28 10:06
hideさん、コメント有難うございます
今日も早速歩きで使ってみました(^_^)v
ホントは自転車に乗りたかったんですけれど、
ちょっと問題が…
詳細は本編で報告しますよ〜(^^)ノシ
あんぜんぐつ
2009/02/28 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
使ってみたけど… その2 あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる