あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たった〜

<<   作成日時 : 2009/02/14 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日酒屋でキリンの発泡酒を購入したら こんな物 が当たりました。

画像


いったいなんでしょうねぇ〜(^_^;

付属のチラシに沿って展開させると…

画像


↑バッグになりました〜(^o^)v

意外とデカイです…が、中途半端な大きさです。

普段使いには向かないし、アウトドアにこれを持って行くのも…(-.-;)

これだったらポケットティッシュの方が実用的だったかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スーパーのかごみたいですね(笑)
これ、自宅でビールの在庫なんかをいれとくのにいいかも・・・
からのときはたたんでしまっておけるし。

あ、自転車のメンテ用品入れにつかえません??作業スペースに必要なものを運ぶのにこれに入れれば・・・・・案外つかえるかも??
オムアリ
2009/02/15 11:23
オムアリさん、こんばんは
なるほど〜、これにビ−ルのストックを入れておくのは良いかも知れませんね。
ビ−ルだけじゃなく、アルコ−ル系をまとめておくのに丁度良いかも。
ちょっと検討してみますね、アドバイス有難うございました。
あんぜんぐつ
2009/02/15 21:25
なかなか良いバックですね〜
自転車にも付けられたりして

ENDLESS HIDE
hide
2009/02/16 07:51
hideさん、こんばんは
自転車に取り付けですか?
ブラケットさえ作れば取り付け出来るかな?
今度試してみようと思います。
あんぜんぐつ
2009/02/16 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
当たった〜 あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる