あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ボォ〜クゥ〜ラァ〜の

<<   作成日時 : 2009/02/20 09:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
♪まっちっにぃ〜

♪しろいぃゆきがぁ

♪積もる積もるぅ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝は少しビックリしました。思えば2月なのですから、雪が降って当たり前なのですよね。ただ、あまりに暖かな天気が続いたものですから、すっかり春になるものだと、勝手に思いこんでいたところがあるようです。
こうして一進一退を繰り返しながら、だんだん春になっていくんですよね。気持ちよくジテツウが出来る日が、一日も早く訪れるといいですね。
koji
2009/02/20 22:18
kojiさん、こんばんは
前夜から「降る降る」と天気予報で盛んに言っていましたが、
実際に降られると驚いちゃいますね。
春の雪なのですぐに日向は溶けましたけど
日陰はまだ凍っています、自転車は控えた方が良さそうですね。
あんぜんぐつ
2009/02/21 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
♪ボォ〜クゥ〜ラァ〜の あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる