あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯電話機種変更

<<   作成日時 : 2009/02/21 18:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

携帯電話の機種を変更しました(^_^)v

今まで使っていたのは京セラのW44kでした。

薄型携帯が売りだったので、コンパクトでスタイリッシュなフォルムが気に入っていたのですが

以前から話題にしているように 写メ−ルのピントが合わなくなってきていた事 と

購入してから約2年が経過している 事もあり、思い切って変更することにしました。

いくつか候補は有ったんですが、カメラの性能を優先して

シャ−プのSH001に決定です!

アウトドアユ−スならカシオのCA001も良かったんですが、スタイルがちょっとね…(^_^;)

これからはきれいな画像でブログが更新できそうです。

それから楽しみなのがAUにはRUN&WALKが有るので

これからの走りに デ−タの裏付け が出来るかも!?

実際に使ってみての使い勝手などはまた改めて更新しますよ〜(^O^)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯電話も、種類が多くて、何が良いかも、迷いますよね。
サイクリングするには、厚さが薄いほうが良いですよね。
今日は、すごいのを見てしまいました。びっくりしますよ。
明日、ブログ更新します。

ENDLESS HIDE
HIDE
2009/02/22 19:29
hideさん、こんばんは
今の携帯は種類も豊富で迷っちゃいますね。
スマ−トなのは良いですけど、扱いにも困りますし…

凄いものってなんでしょうね?
楽しみにしてますよ〜(^o^)ノシ
あんぜんぐつ
2009/02/22 22:38
白ロムの中古フォーマで我慢してる俺にとって、機種変って響きに憧れます。
次交換するときは防水にしようかなと考えてます。
いつになるやら・・・ふう。
RUN & WALK
って使えそうですね!やっぱAUがいいかなあ。
ちゃりけん
2009/02/23 12:37
ちゃりけんさん、こんばんは
古い携帯を使用されているんですね。
以前は年1回のペ−スで機種変更していましたが、
料金形態の変更により、今は2年に1回のペ−スです。

ラン&ウォ−ク、自転車だと25km/h以上で走行すると正確に記録できないみたいです。
今日は天気が悪かったので、明日以降のジテツ−で使ってみて
使い勝手を報告しますよ〜
あんぜんぐつ
2009/02/23 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
携帯電話機種変更 あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる