あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 春近し

<<   作成日時 : 2009/03/18 20:04   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は暖かかったですね。

帰宅時に明るかったのでちょっと遠回りして変えることにしました(^ー^)v

郡山駅方面に走ってから美術館通りを東に向かいます。

画像


↑美術館通りが東北本線を潜る部分の地下道です。

初めて通りましたがなかなかお洒落ですね。

ここは歩道も兼ねているので、左足のビンディングを外して徐行します。

しばらく走ってみちのく自転車道に入り北上します。

今日は南風が吹いているので順調に速度をアップ、30km/hで巡航します。

南風が吹くのは春が近い証拠ですね(^o^)

どこからかウグイスの声も聞こえてきます。

富久山清掃センタ−を通り過ぎてから西へ向かいます。

ここから若干の登りですが、これを超えないと帰れません(;´д`)トホホ…

丘を越えて帰宅、Tシャツは汗でぐっしょり。

そろそろ通勤装備を春仕様に変えないといけませんね。




職人たちの春
講談社
安野 光雅

ユーザレビュー:
地味な仕事を紹介され ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

無言館の青春
楽天ブックス
著者:窪島誠一郎出版社:講談社サイズ:単行本ページ数:199p発行年月:2006年08月この著者の新

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
福島も昨日、今日とあったかいです。
というより暑い?
自転車で市内配達とか御用聞きしてるのですが、昨日はワイシャツ腕まくりでした。
春が来た!って感じです。嬉しいですね!
ちゃりけん
2009/03/19 08:42
暖かい季節になってきて、自転車日和ですね〜
これから、どんどん乗りましょう!

ENDLESS HIDE
hide
2009/03/19 19:35
きょうも暖かかったですね。福島では24℃もあったようです。“あんぜんぐつさん”の本格的ジテルウの季節到来ですね。
“暑さ寒さも彼岸まで”といいますが、明日からはまた低くなってくるようで、まだ少し三寒四温が続くのかなと思います。今夜のナイトランは気温が10℃以上ありますから、春のいでたちで走らなくちゃなりませんね。
koji
2009/03/19 21:42
ちゃりけんさん、こんばんは
最近暖かいですね〜。
このまま暖かくなると良いんですけど明日は雨になるみたいです。
花粉症の人には良いかも知れませんが、自転車乗りには
つまらない天気になりそうですね。
自転車で御用聞きですか?
どういったお仕事なのか気になります。
今度触りだけでも教えてくださいね。
あんぜんぐつ
2009/03/21 17:57
hideさん、こんばんは
これからどんどん暖かくなってきますね。
冬期間乗れなかった分を取り戻しましょう!
あんぜんぐつ
2009/03/21 17:59
kojiさん、こんばんは
暖かくなってきたのでジテツ−本格始動です。
とは言え片道10kmは普段から走っていたので、
もう少し距離を伸ばしたい所です。
新ル−ト開拓も検討しなくちゃいけませんね。
あんぜんぐつ
2009/03/21 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
春近し あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる