あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 凍結

<<   作成日時 : 2009/03/26 19:39   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨夜は雪が降りましたね。

車のタイヤを夏タイヤに交換したばかりなのでちょっとガッカリです(;´д`)トホホ…

幸いなことに積らなかったので今朝もいつものとおりジテツーです。

画像


↑おっと!みちのく自転車道に入った所の福原橋はしっかり凍っています(T_T)

橋の上は地熱が伝わらないから雪が溶けないんですよね(´ε`;)ウーン…

また落車したのではつまらないので降りて歩きます。

あとは凍っている所も無くて順調に進めました(o~-')b

これからは雪も降らないと思うけど、風は冷たいみたいです。

皆さんも季節の変わり目にはしっかりと体調管理をして

風邪などひかないよう気をつけてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかく暖かくなってきたと思ったのに
今週はまた寒くなりましたね。
ここまで来ると早く暖かくなって欲しいです。
まだまだ気温の低い日が続きそうですし、
凍結には気をつけてくださいね。
くろばい
2009/03/26 22:34
橋の上はおっかないっすよね。
福島は今朝も氷点下のスタートです。
春よこい!
ちゃりけん
2009/03/27 08:29
雪降りましたね〜
MTB大槻大会には、応援行きますよ〜

ENDLESS HIDE
HIDE
2009/03/27 12:36
くろばいさん、こんばんは
油断して暖かい気候に合わせた服装で出かけたら
思わぬ寒さにやられてしまいました…orz
しばらくは冬用装備でジテツーです。
今回は雪がまだ見えたので降りて歩きましたが、
気をつけて走らないといけないですね。
あんぜんぐつ
2009/03/27 19:12
ちゃりけんさん、こんばんは
橋の上は怖いですね、地熱は効かない吹きさらし、交通量多い。
自転車乗りには鬼門です(;><)
郡山も寒かったですよ〜、早く春が来ると良いですね。
あんぜんぐつ
2009/03/27 19:15
hideさん、こんばんは
雪、降っちゃいましたね。
この時期一回は降るんですよね、こういうの。
MTB大槻大会、私も行けたら行ってみます!
あんぜんぐつ
2009/03/27 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
凍結 あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる