あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとこさ5,000km

<<   作成日時 : 2009/04/06 19:34   >>

トラックバック 0 / コメント 6

久々の更新です。

日々のジテツーでは特別なことなんか起きないし、週末はなんだかだるかったりで

かる〜く引きこもっていたのでブログも更新できなくて…orz

そして今日、走行距離が5,000kmを突破したので久々に更新。

ジテツーの中での一区切りなので地味〜に更新です。

これからは走るのに良い季節なので、何とか距離を伸ばしていきたいですね。

本日のジテツー

最 高 速 度 : 41.8km/h
平 均 速 度 : 22.3km/h
走 行 距 離 : 22.47km
走 行 時 間 : 1時間02分01秒
積算走行距離 : 5,002.6km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やりましたね〜
積算距離は、あんぜんぐつさんの、汗と涙?の結晶です。
これから、走りつづけてください。

ENDLESS HIDE
hide
2009/04/07 12:27
hideさん、こんばんは
ようやく5,000kmまで走れました。
元来の引きこもりの性分なので(自転車の前は読書が趣味)
腰がなかなか上がらないんです(^^;
これからはなるべく走るようにしたいと思います。
あんぜんぐつ
2009/04/07 18:50
通勤乗れるっていいすよね。俺の通勤?は二階から一階までの20歩なので自転車で通えません。(アホかあ)
仕方ないので日中の得意先周りとか用足しは自転車で行くようにしてます。
やっと春本番の気候になってきましたね。桜も一気に咲きました。
つい仕事の途中で川原で昼寝しちゃいそうになります。
ちゃりけん
2009/04/08 08:52
ちゃりけんさん、こんばんは
自宅で仕事だとしょうがないですよね。
ジテツーだから距離を稼げているようなもので、
自宅勤務だったら今の半分も乗れていないでしょう。

桜、咲きました?
こちらはまだまだって感じです。
あんぜんぐつ
2009/04/08 18:57
5,000キロ突破!おめでとうございます。日々の積み重ねがいかに大きな結果を生むか、継続の力をあらためて知る思いです。これからさらに距離を伸ばしていってください。すっかり季節は春めいて、桜を見ながら走りたいですね。
koji
2009/04/09 00:50
kojiさん、こんばんは
有難うございます、kojiさんの足下には遠く及びませんが
マイペースで行きたいと思います。
すっかり春ですね〜。
桜もぽつぽつ咲いてきましたし、気持ち良く走れる季節到来です。
こんな時にはのんびりポタも良いですね。
あんぜんぐつ
2009/04/09 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
やっとこさ5,000km あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる