あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらはまだか

<<   作成日時 : 2009/04/07 19:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

実家の庭の杏が咲きました。

画像


梅の花は咲いてますが、桜はまだのようです。

桜が咲いたらお花見ポタリングに行きたいですね。



おひとり様一回3セットまで最初で最後の“桜抹茶あんみつ”のセットです。
ところてんの伊豆河童
※2セット以上後注文のところてんのタレをご選択いただけてない場合はおススメセットでご用意させていただ

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜の季節ですね〜
私も、本日より、ジテツウ再開です。
気持ちが良いですよね〜

ENDLESS HIDE
hide
2009/04/08 12:36
hideさん、こんばんは
ジテツー再開されたんですね。
お互い事故には気をつけてジテツーしましょう。

そちらは桜咲きました?
こちらはまだまだって感じです。
あんぜんぐつ
2009/04/08 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
さくらはまだか あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる