あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルローディー

<<   作成日時 : 2009/04/19 14:52   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨日の夕方、志村けんさんのラジオである女性アイドルがゲスト出演していました。

最近自転車に乗ってるんですよ〜

と、女性アイドルが話しています。

話の流れで どんな自転車に乗っているのか? となって

ロードバイクです とアイドル。

自転車芸人も増えているし、輪が広がっている事を感じながら聞いていると

高いやつだね? との問いかけに

一番安いやつですよ、8万円くらいの。ドリップハンドルになっていて…

ちょwwドリップハンドルってwww

ハンドルでコーヒー淹れんのかwww

…彼女の言い間違いであることを祈りたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは。。。いいまつがいですね^^でも芸能人なのに8万円。好感持てます。
ぐり
2009/04/20 15:45
ぐりさん、こんばんは
いいまつがいだったんでしょうねぇ。
もしかするとメカに弱いから間違って覚えちゃったのかも?
芸能人のバイクはすごいですからね。
8万円は大変好感が持てますね(^^;
あんぜんぐつ
2009/04/20 21:07
ドリップするとは、なかなかのもですね。
あっはっは〜
どうやるのか??

ENDLESS HIDE
HIDE
2009/04/22 18:34
hideさん、こんばんは
ハンドルでドリップとはしてやられました(^_^;
ブラケットに紙フィルターをセットしてドリップ?
あっ!出先じゃお湯が準備できない!
缶コーヒーでガマンするしかなさそうですね。
あんぜんぐつ
2009/04/22 19:55
ドリップって志村けんさんだけに「ドリフ」と混ざっちゃったんですかね^^;
8万円のロードバイク、どこのメーカーのものなんでしょうね。
しかし女性アイドルも乗っているなんて裾野が広がってきた感じですね。
くろばい
2009/04/22 21:50
くろばいさん、こんばんは
いいまつがい、本人は恥ずかしいですよね。
しかも電波に乗っちゃいましたから(^_^;
8万円でロード、金額からするとGIANTでしょうか?
もっと自転車人口が増えれば、自転車に優しい街づくりも
進むかも知れませんね。
あんぜんぐつ
2009/04/23 22:01
それって・・・
まあママチャリから比べたら8万は立派な自転車ですよね。
増えましたよねツーキニストやサンデーローディ。
アイドルと一緒に走ってみたい〜!
んで、「ドリップじゃなくてドロップだよ」と優しく教えたりなんかして。
ついでにメアドも教えたりして・・・
あっちがうか〜
ちゃりけん
2009/04/24 11:12
ちゃりけんさん、こんばんは
そうですね〜、女性も増えましたよね〜。
仕事の先輩が「みちのく〜」でレーパン、ウェアで
ばっちり決めたオネーチャンいたぞ、ウヘヘ
って言ってました。
残念ながらダンナさんが居たみたいですけどね(^_^;
そんな女の子、近くに居ないかなぁ
あんぜんぐつ
2009/04/25 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
アイドルローディー あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる