あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪ひいた

<<   作成日時 : 2009/05/23 09:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

外は天気が良いのに風邪引きです。

熱が37.7℃あります。

今日はもう寝ます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか?
暑い日に、風邪は、大変ですよね。
ゆっくり、養生して、なおしてください。
5/31(日)桧原湖サイクリング大会に、チームメンバーと行きます。

ENDLESS HIDE
hide
2009/05/25 12:26
hideさん、こんばんは
ありがとうございます、
またしても父からうつされてしまいました。
インフルじゃなくて良かったです。

桧原湖楽しんできてくださいね。
あんぜんぐつ
2009/05/25 19:11
その後体調いかがですか?ブログ更新されないのでちょと心配で・・・
ちゃりけん
2009/06/02 18:47
ちゃりけんさん、こんばんは
体調は万全です。
このところ二日酔いだのなんだのとで
更新できませんでしたが
いたって元気ですよ〜。

ご心配おかけしました。
あんぜんぐつ
2009/06/02 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
風邪ひいた あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる