あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりキズあった

<<   作成日時 : 2009/06/04 18:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日のジャックナイフで R3も無傷 と書きましたが

実は キズがありました

それがコチラ↓

画像


比較するのに反対側も…↓

画像


画像では見難いですが、バーエンドに手を添えると 凹んでいる のがわかります。

…ま、バーエンドバーのキズぐらいで済んで良かったですけどね。

〜おまけ〜

帰宅中に見つけた陽射し。

画像


こういうのを見ると、自転車やってて良かったなって思いますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、落車したときは、全然気づかない内容が、みていくうちに、増えてきています。
まずは、体が怪我をなおすのが先決だけど、転ばないほうが良いですよね。

話しかわりますが、昨日は、宮城県センチュリーライド160kmでした〜
詳細は、ブログ更新しますね。

ENDLESS HIDE
HIDE
2009/06/08 12:36
hideさん、こんばんは
落車したばかりって気付かないことが多いですよね。

宮城県センチュリーライドお疲れ様でした。
後で遊びに行きますよ(^o^)ノシ
あんぜんぐつ
2009/06/09 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
やっぱりキズあった あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる