あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのポタ〜

<<   作成日時 : 2009/07/21 21:44   >>

トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりの更新、久しぶりのポタリングです。

ここのところ悪天候だったりして、ジテツーもしていなかったので、

約2週間ぶり の自転車です。

しばらく走っていなかったので、みちのく自転車道は避けて、

古本や巡りでもしてみる事にしました。

タイヤの空気圧をチェックして、ビンディングをカチリと嵌め込みます。

う〜ん、久しぶり。

早速走り出すと100mも走らないうちに腿が疲れて…

こんなにも退化するんですね、脚って。

それでも走り出したら止まらない。

内環状線から采女通りへ、ここで前を走っているロードに遭遇。

これがフラフラ走ってるんですよね、距離を走って疲れてるんでしょうか?

後ろを走っている車も急ブレーキしたりして…

疲れてるなら休めば良いのにねぇ。

古本屋を2軒ほど回って49号線へ。

画像


ここで地下道出口を撮影、光が眩しいですね。

4号バイパスを北上。

先日できたヤマダ電機の前に何か作ってますよ?

画像


なんか飲み屋さんみたいですね、できたら行ってみたいです。

最後に日和田のブックオフに寄りましたがめぼしいものは無く…

画像


↑代わりにツバメの巣を撮影、親鳥が一生懸命エサを運んでました。

結局数軒の店舗を回っただけでしたが、結構疲れましたね。

普段から乗らないといけないなぁ。

〜当日の走行距離〜

最 高 速 度 : 42.8km/h
平 均 速 度 : 18.5km/h
走 行 距 離 : 12.25km
走 行 時 間 : 49分22秒
積算走行距離 : 5595.9km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに走ったんですね〜
やはり、自転車乗ると、ストレス発散になりますよね。
私も、暇をみつけては、走るようにしています。
ただし、最近、雨降りそうなので・・・・
言い訳ばかりでは、駄目ですね。トホホ

ENDLESS HIDE
HIDE
2009/07/23 12:40
hideさん、こんばんは
久々に走りました。
私も天候等を理由にして走っていませんでしたが、
走らないといけませんね。

でも、やっぱり雨が降るときは走りたくないですね。
あんぜんぐつ
2009/07/23 19:45
ヤマダ電機は49線沿い警察署付近にありましたが、今度は何処にできたのですか?バイパスを走るときは歩道を走るのですか?自転車通行可になっているのですか?ゴメンね、質問ばっかりで。最近の天気でちっともナイトランが出来ていないkojiでした。
koji
2009/07/27 06:32
kojiさん、こんばんは
ヤマダ電機、新しくできたんですよ〜。
4号バイパスを喜久田で降りるとすぐですよ。
バイパスを走る時は、歩道を走らせてもらってます。
一応自転車通行可ですし、合流とか危ないですからね。
もちろん、徐行してますよ。

最近は天候が不順で乗りにくいですね。
機会を見つけて乗るようにしたいです。
あんぜんぐつ
2009/07/27 21:35
ポタ楽しめてよかったですね。
ツバメって、一回だけじゃないんですね卵産んで子育てするの。
春から夏、2回も3回も子育てしてるんですね。
NHKこどもラジオ相談室で言ってました。
ちゃりけん
2009/07/29 13:28
ちゃりけんさん、こんばんは
そうなんですか、知りませんでした。
ツバメの子が飛んでるなぁと思ったら、
まだ雛がいるのは気になってたんです。

教えて下さってありがとうございました。
あんぜんぐつ
2009/07/29 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
久しぶりのポタ〜 あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる