あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 見逃した〜

<<   作成日時 : 2009/08/12 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日、NHKで『男自転車ふたり旅』やってたんですね〜。

見逃してしまいました…orz

でも来週火曜日、午前0:45から再放送します。

見逃した方は必見ですよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私、見ました〜
やはり、旅は良いですね〜
夏場、熱中症になりやすいので、距離をかせげませんが、秋は、どこかに行きたいですね〜
ENDLESS HIDE
HIDE
2009/08/18 12:38
hideさん、こんばんは
ご覧になったんですね、私は録画しましたが、
なかなか見られないでいます。
最近は暑くて乗っていないので、
涼しくなったらジテツーを再開したいですね。
あんぜんぐつ
2009/08/19 18:34
野宿してて見れなかったあ。再々放送やんないでしょうかねえ・・・
ちゃりけん
2009/08/20 18:10
ちゃりけんさん、こんばんは

残念でしたね〜、NHKのHP確認してみましたが、
今のところ再々放送は無いようです。
DVDに焼いたので、良かったらお送りしましょうか?
hashiken313@yahoo.co.jpにメールを頂ければ
折り返し返信しますよ〜ノシ
あんぜんぐつ
2009/08/20 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
見逃した〜 あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる