あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のジテツー

<<   作成日時 : 2009/08/21 19:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は生憎の曇り空でしたが、久々のジテツーです。

ここのところ天気が悪いのも有ったのですが、

会社の作業場に大物が ド〜ン と鎮座していたので

R3を停める場所がなかったので、お預けされていたんです。

それが昨日ようやく納品できたので、久々のジテツーとなりました(^ー^)v

しばらくメンテナンスもしていなかったので、出勤は最短距離。

最低限のメンテをして帰りは10kmほど走りましたが、

汗だくになってしまいました(^^;)

ちょっと走ってないと、こんなに効くんですね〜。

これからはこまめに乗るようにしたいですね。

〜今日のジテツー〜

最 高 速 度 : 42.4km/h
平 均 速 度 : 19.7km/h
走 行 距 離 : 13.32km
走 行 時 間 : 40分34秒
積算走行距離 : 5609.3km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
久々のジテツー あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる