あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 細々したものも…

<<   作成日時 : 2009/08/24 19:11   >>

トラックバック 1 / コメント 0

昨日交換したニュータイヤで早速ジテツー…

と思いきや 朝からパンク です。

どうやらタイヤ交換の際に、チューブに傷を付けてしまったようです。

帰って来てからチューブ交換はしましたが、パッチを当てようとしたら

今度は ゴム糊が切れてました(T_T)

サドルバッグに入れっぱなしだったので、溶剤が飛んでしまったのでしょうか?

やっぱり100均はダメかも知れません。

さて、気を取り直して細々した買い物もしましたので、簡単に纏めましょうね。

画像


↑まずはブレーキシュー。

最近ブレーキレバーを一杯に握ると、ハンドルに付いてしまうので交換用に購入。

画像


↑そして、バルブキャップ。

デフォで付属していたキャップが割れてしまったので、アルミ製のものに変更。

画像


↑最後にクリート。

特に左足が減ってきたみたいで、ペダリングの際に遊びが出てきたので購入。

これらも交換したら、改めて報告しますよ〜ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クリート交換
クリートを交換しました〜。 ...続きを見る
あんぜんぐつの明日はどっちだ!?
2009/08/27 20:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
細々したものも… あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる