あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙字ヶ滝へGO!

<<   作成日時 : 2009/09/13 19:25   >>

トラックバック 1 / コメント 2

朝から天気が良かったので久しぶりに 乙字ヶ滝 へ向かいました。

風は追い風だったり、向かい風だったりクルクルと向きが変わりました。

とにかくしばらくジテツーもしていなかったので、

無理しない事

これが大前提です。

途中、何度か引き返したくなりましたが…

画像


何とか乙字ヶ滝に到着です。

実はここで携帯の電池が切れてしまいました。

ラン&ウォークはGPSロガーとして使えるのは良いけど、

電池の消耗が激しいのが難点。

写真も諦めようかと思いましたが…

画像


携帯型充電器をバックポケットに忍ばせておいたので、接続して再起動。

何とか撮影する事ができました(^^)v

画像


滝の周りの木陰で一枚、空気がひんやりとしていて、秋を感じさせますね。

しばらく休んで帰り道に。

ここで気づいたのが…

画像


先日の雨で増水したのでしょうか?自転車道の手すりには水草が絡まっています。

中には水草じゃないのも引っかかってますが(^^;

帰りも向かい風の中をひたすら走ります。

しばらくぶりに走ったけど、ペースがあまり変わってなかったのは嬉しかったですね。

〜本日の走行実績〜

最 高 速 度 : 44.0km/h
平 均 速 度 : 20.8km/h
走 行 距 離 : 63.20km
走 行 時 間 : 3時間1分54秒
積算走行距離 : 5790.6km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
タイヤインプレ
タイヤをパナレーサーのクローザーに交換してから、約20日が経過しました。 ...続きを見る
あんぜんぐつの明日はどっちだ!?
2009/09/14 19:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みちのく自転車道、また、行きたくなりましたね〜

昨日は、猪苗代湖でした。
雨、風、曇り、晴れ、さまざまな気候の中、走行することが出来ました。

また、会える日を楽しみにしています。

ENDLESS HIDE
hide
2009/09/14 12:34
hideさん、こんばんは
おぉ〜、猪苗代湖周回ですか〜。
私は60km走っただけで足が売り切れ状態に…orz

次回お会いするまでには、足の方も鍛えておきたいです。
あんぜんぐつ
2009/09/14 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
乙字ヶ滝へGO! あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる