あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も乙字ヶ滝へ

<<   作成日時 : 2009/09/19 17:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は生憎の曇り空でしたが、自転車で走るにはこのくらいが丁度良いですね。

朝起きてしばらくぼんやりした後、乙字ヶ滝まで走ることにしました。

みちのく自転車道に入ると…

画像


↑河川敷にはなんて言うんでしょうね?干草が巻かれて転がっています。

これが東北サファリパークの動物たちのご飯になるそうです。(ホントかな?)

さて、更に走ってちょっと横道に逸れてみましょう。

画像


↑R49沿いにある看板です。

ここの地名はなんて読むんでしょうね?

ませろ?ませくち?…調べてもよく判りませんでした。

さて、R49から再びみちのく自転車道へ。

乙字ヶ滝の付近では…

画像


↑先週は撮り忘れましたが 柵の根元が割れてます。

大雨のせいでしょうねぇ、その内大掛かりな改修工事が入るかも知れませんね。

画像


↑そして乙字ヶ滝に到着。

今日は散策路まで降りてみました。

帰り道は向かい風の中をひたすら走ります。

画像


↑休憩したときに見つけたカマキリのカップル。

……この後オスは……(T_T)

そうして到着です。

向かい風さえなければ最高だったんだけどなぁ。

〜本日の走行実績〜
最 高 速 度 : 42.2km/h
平 均 速 度 : 20.9km/h
走 行 距 離 : 65.98km
走 行 時 間 : 3時間9分15秒
積算走行距離 : 5936km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
走ってますね〜
みちのく自転車道、また、行きたいです。
今日は、二本松サイクリング大会に出場してきました。
また、ブログアップしますね。
お互い、がんばりましょう!

ENDLESS HIDE
HIDE
2009/09/20 18:56
hideさん、こんばんは
新聞見ましたよ!
これからも頑張っていきましょう!!
あんぜんぐつ
2009/09/24 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
今日も乙字ヶ滝へ あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる