あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝もや

<<   作成日時 : 2009/10/30 19:01   >>

トラックバック 0 / コメント 6

朝もやの季節ですね。

画像


↑朝起きると、100メートル先も見えないほどの朝もやです。

この中を30分ジテツー。

会社に着く頃にはヘルメットから水滴が…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
走ってますね〜
確かに、朝もやでしたね〜
ジテツウは、今日は、中止しました。
だんだん、走る日も、少なくなっているこのごろ

ENNDLESS HIDE
HIDE
2009/10/30 19:15
すごい朝もやなんですね。
この中を自転車で走るのはちょっと怖そうです。
くろばいB
2009/10/31 13:09
hideさん、こんばんは
はい、走ってますよ〜。
雨が降ってる以外はなるべく乗るようにしています。
これから向かい風が強くなるので、
辛くなってきますけど、楽しんで行きたいと思います。
あんぜんぐつ
2009/10/31 19:41
くろばいBさん、こんばんは
確かに怖かったです。
朝からライト(フロントとテール)を点けて、
速度を抑えて走りました。

それでも向こうから自転車が対抗してくると、びっくりしましたね。
クルマならライト点けてるから、気づきやすいんですけどね。
あんぜんぐつ
2009/10/31 19:43
はじめまして。


わたくし、旅行ブログ

「青森旅行記〜地元OLのおすすめ画像ブログ」を

運営している、本田といいます。


HP見せていただきました。


ためになる情報がたくさんで参考になりました!


ぜひ相互リンクして頂きたいのですが、

お願いします☆


私のHPではリンク完了ですので、

お時間のある時にご覧になってください。


●リンク掲載URL→http://aomoring.com/trip/cat62/post-108.html

---------------------------------------

●HP名
 青森旅行記〜地元OLのおすすめ画像ブログ

●URL
 http://aomoring.com/trip/

●紹介分(例)
 青森県を旅行好きのOLが写真画像で紹介。

---------------------------------------

●リンクタグ
 <a href="http://aomoring.com/trip/">青森旅行記〜地元OLのおすすめ画像ブログ</a>
本田
2009/11/03 12:37
本田さん、初めまして!
相互リンク有難うございます!
こちらからもリンクを張らせて頂きました。

拙いブログですが、
これからもよろしくお願いします!!
あんぜんぐつ
2009/11/04 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
朝もや あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる