あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィンド…

<<   作成日時 : 2009/11/08 19:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ウィンドブレーカーを購入しました。

画像


シマノのウィンドブレーカーです。

バックポケットが無いのがちょっと不満ですが…

安かったので、その辺は目をつぶりましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウィンドブレーカーですか〜
それならば、ENDLESSウィンドブレーカーならば、後ポケット入っていますよ。
なかなが、目立つし、かっこいいです。
11/15お会いしたときに、見てください。

ENDLESS HIDE
hide
2009/11/09 12:37
そろそろ寒さ対策をしなきゃならない季節ですね。
軽そうですがあたたかそうなウィンドブレーカーですね。
ちょっと寒い時や走って暑くなった時の温度調整には、
ウィンドブレーカーが便利そうですね。
くろばい
2009/11/10 00:11
hideさん、こんばんは
チームエンドレスのウィンドブレーカーは
カッコいいですよね〜。

バックポケットが無い分は、ウエストバッグを買いましたので、
それでカバーです。

11/15、楽しみにしてます。
晴れると良いですね。
あんぜんぐつ
2009/11/10 20:42
くろばいさん、こんばんは

ジテツー時は昨年から引き続いて、ジャンパーを着込んでます。
30分くらいなら良いんですけど、
さすがに長時間着るのは辛いので、購入しました。

畳めば小さくなるようなので、臨機応変に対応したいですね。
あんぜんぐつ
2009/11/10 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
ウィンド… あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる