あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 安達太良山

<<   作成日時 : 2009/11/22 19:11   >>

トラックバック 1 / コメント 4

今日は良い天気でしたね、午前中は。

画像


↑安達太良山もキレイに見えます。

青空に峰が映えますね。

この足で今日も乙字ヶ滝へ向かいます。

先週から、どれだけ紅葉が進んだでしょうかね〜

携帯はラン&ウォークのバイクモードで黙々とペダルを回します。

雲水峰大橋を渡ったところで、猟銃を持った方がいらっしゃいました。

この辺りでは何が捕れるんでしょうね?

あ、先週はここで写真を撮らなかったので、一枚…

と、カメラを起動させたら 「電池が無いので終了します」

の表示の後、携帯は沈黙。

そんな〜、電池レベルは満タンだったのに〜(T_T)

今日に限ってエネループも持ってきていないので、

写メをとるどころか 携帯の起動すらできません

なので、今日の写真は冒頭の1枚だけ…

あぁ、やっぱり備えておくんだったなぁ。

ちなみに、銀杏の木はだいぶ散っていましたが、

まだ 黄色い衣装 をまとっていましたよ。

〜本日の走行実績〜
最 高 速 度 : 37.8km
平 均 速 度 : 23.4km
走 行 距 離 : 66.9km
走 行 時 間 : 2時間51分38秒
積算走行距離 : 6995.4km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シューズカバー購入
そろそろ寒くなってきましたね。 ...続きを見る
あんぜんぐつの明日はどっちだ!?
2009/11/23 20:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Japan CUPありがとうございました。
しかし、放送が短すぎですよね〜
また、みちのく自転車道 楽しんでますね〜
雪が降らなければ、走れますか〜?

ENDLESS HIDE
HIDE
2009/11/22 20:41
“あんぜんぐつさん”も走っていたのですね。わたしは気温が少し上がるのを待っていて、待っていて、待っていて・・・あんまり待ちすぎて午後からになってしまいました。午前中は安達太良が綺麗でしたね。午後からは生憎の曇り空でした。帰りは暗くなってしまいました。またぜひご一緒したいです。
koji
2009/11/22 21:06
hideさん、こんばんは
ジャパンカップは短かったですね〜。
せめて後30分は放送して欲しかったです。

みちのくはまだまだ走れますよ。
雪が降るまでは大丈夫です(^^)v
あんぜんぐつ
2009/11/23 20:00
kojiさん、こんばんは
私は基本的に、午前中だけ集中して走るようにしています。
午後まで待って、天気が崩れるともったいないので。
その分距離も伸びないんですけどね。

そうですね、いつかまたご一緒しましょう!
あんぜんぐつ
2009/11/23 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
安達太良山 あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる