あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS い ち ご の ♪

<<   作成日時 : 2009/12/09 19:46   >>

トラックバック 0 / コメント 6

プッチンプリンを買いました〜

画像


↑パッケージにもイチゴが踊ってますね。

画像


↑早速プッチンしてみました〜

思ったよりも ピンク じゃないんですね。

スプーンを入れてみると…

画像


↑…垂れてこないんですね、普通のプリンなら

カラメルが タラ〜 っと垂れてくるんですけどね。

お味としては、はっきり言って 微妙 です。

イチゴの味もそんなにしないしなぁ…

まぁ、とりあえずは話題にはなりそうですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
プッチンプリン、子供の頃大好きでした。
あの後ろのポッチを折るとツルンと出るところがたまらないです。
イチゴ味も出たんですね。
カラメルがタラーと出てこないのは残念ですが、
なんかピンクのお花みたいで可愛いですね。
でも肝心の味は微妙なんですね。^^;
くろばい
2009/12/11 00:04
なるほど
たらーと出ないのですね。
写真で見ると、分かる分かる。
そして、食べたくなりますよ〜
http://blog.livedoor.jp/team_endless/
ENDLESS HIDE
HIDE
2009/12/12 09:04
くろばいさん、こんばんは
CMでやってたので、思わず飛びついてしまいました。
普段はプッチンしないで食べているんですが、
今回はブログ用にプッチンしてみました。

カラメルのあの『甘苦い』味が良いんですよね。
イチゴ味は甘いだけだのような気がしました。
あんぜんぐつ
2009/12/12 20:34
hideさん、こんばんは
イチゴの部分が固いみたいで、
タラーっときませんでした。

あのタラーって言うのが美味しいのに…

話題づくりには良いかも知れませんが、
私は普通のプリンの方が好みでした。
あんぜんぐつ
2009/12/12 20:36
めんこ〜い!!
でもタラ〜なしよっはいや〜んですね。
今度見つけたら食べてみます
ちゃりけん
2009/12/16 18:49
ちゃりけんさん、こんばんは
見た目は可愛いんですけどね〜。
これで味が美味しかったらなぁ〜
あんぜんぐつ
2009/12/16 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
い ち ご の ♪ あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる