あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 左ひざ痛い

<<   作成日時 : 2010/05/02 20:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はGWなので、朝から乙字ヶ滝へ向かいました。

画像


↑まずは安達太良山から

何度見ても姿の良い山ですね〜(^_ ^)

いつもの通りみちのく自転車道を南へ向かいます。

画像


↑須賀川市に入ったところの休憩所です。

散り始めですが、まだ見れますね〜。

途中、浜尾遊水地に寄って1周してから乙字ヶ滝へ。

画像


↑う〜ん、逆光…

画像


↑気を取り直してもう一枚、今度は上手く撮れました(^^)v

これを撮っている時に、親子連れが

散っている花びらをキャッチしようとして駆け回ってました。

見ていて微笑ましかったです。

画像


画像


↑今日の滝つぼ、先週雨が降ったせいか水かさが増してますね。

ちょっと休んで帰宅します。

帰りは向かい風、しかも途中で 左ひざに痛み が…

今この文章を書いている時点では痛くありませんが、

体重がかかると痛いんですよね。

明日も治らないようなら、湿布でも貼ろうかと思います。


〜今日の走行実績〜

最 高 速 度 : 40.2km/h
平 均 速 度 : 20.8km/h
走 行 距 離 : 67.89km
走 行 時 間 : 3時間15分28秒
積算走行距離 : 7674.0km

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜きれいっすね〜
しかし、左膝大丈夫ですか?
昨日、宮城センチュリー160km試走しちゃいました〜
ブログ後で、書きますね〜
私も、左肩と左ひざ、痛いです。

ENDLESS HIDE
hide
2010/05/04 14:53
hideさん、こんばんは
お陰さまで一晩寝たらひざの痛みはなくなりました。
再発しないと良いんですけどね。

センチュリーライド試走お疲れ様でした。
こちらからもお邪魔させていただきますね。
あんぜんぐつ
2010/05/06 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
左ひざ痛い あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる