あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日もみちのく

<<   作成日時 : 2010/05/23 15:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日もみちのく自転車道を走ってきました〜

今日から天気が悪くなりそうなので、天気の良いうちに走らなきゃです。

画像


↑郡山四中付近、まるで黄色いじゅうたんのようですね。

画像


↑乙字ヶ滝到着です、緑が濃くなって来てますね。

画像


↑一見水かさがあるようですが…

画像


↑水が流れているのは一部分だけでした。

芭蕉が歩いた頃は 『乙』 の字に流れていたんでしょうねぇ。

ここでママチャリとロードの二人組みと会いました。

なんでもママチャリの人がロードに興味があるらしく、

お友達のロードに試乗させてもらうとかで、ポジション合わせをしてました。

それは良いけど、その初心者に ビンディング履かせる ってのは…

(ロードの持ち主がやる気満々でした)

こけて怪我いたりしなきゃ良いけどね。

慣れるまでとか、試乗くらいはフラットペダルでも良いと思うし、

ペダルが外せないなら(バンクでぶつけて外れないそうです)

そのままスニーカーでも良いと思ったんですが、

余計な口を挟むのは止めておきました。

ヘルメットも貸すみたいだから大事にはならない…かな?と思ったんで。

あ、そうそう、ロード乗りのカップルにも遭遇しました。

乙字ヶ滝付近ですれ違って、以降会うこともないかと思ったんですが、

帰りに追いついてしまいました。

男性の方は慣れていたようだったので、きっと女性の足に合わせていたんでしょうね。

あぁ、家の嫁さんも自転車に興味持ってくれないかなぁ…


〜昨日の走行実績〜

最 高 速 度 : 42.1km/h
平 均 速 度 : 22.4km/h
走 行 距 離 : 63.61km
走 行 時 間 : 2時間50分38秒
積算走行距離 : 7858.5km

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みちのく自転車道、また、走りたくなりました。
桧原湖サイクリング大会出場してきます〜
楽しんできますね!!
ENDLESS HIDE
hide
2010/05/29 11:26
hideさん、こんばんは
レス遅くなってすみません。
桧原湖、お疲れ様でした。

またいつかご一緒しましょうね。
あんぜんぐつ
2010/06/08 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
昨日もみちのく あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる