あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS アンカーキティ

<<   作成日時 : 2010/07/10 17:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は良い天気でしたが、腰の具合を考慮して自転車は休憩。

その代わりにぶらりと中古屋さんめぐりをする事にしました。

何軒かまわった中で、こんなものを見つけたので購入してみました。

画像


↑キティーちゃんです、アンカーのサイクルウェアに身を包んでます。

画像


↑こちらがバックショット。

画像


↑ちゃんとバックポケットもついてますよ〜。

なかなか良い出来ですね(^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね〜
こんなキティちゃんがあるとは、あんぜんぐつさんも良く探しましたね〜
あんぜんぐつさんの、走りたい気持ちが、あらわれていますね。
腰痛、なおして、走りましょう!
ENDLESS HIDE
HIDE
2010/07/11 07:24
hideさん、こんばんは
コメント遅くなってしまい申し訳ありません。
このキティ、嫁がキティちゃん好きなので、
嫁のために購入したのですが、
「サイクルウェアならあなたのでしょ?」
…と、返されてしまいましたorz

腰痛はだいぶよくなったので、そろそろジテツー再開したいですね。
あんぜんぐつ
2010/07/20 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
アンカーキティ あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる